EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 348

 
DhP:
4時間かけて登り、15分のロウソク1本を倒した。

))))))))))))))))))
 
strangerr:


このリハーサルのために4時間近く待ちました。


分単位に切り替えたこと?
 
strangerr:

何が怖いって、釣りと同じで、噛む、引っ張る、釣る、折れる)))


見飽きた。休んでいるんです。後でもう一度やってみます。

今の状況だとTAではどうにもなりませんね...)))できるんです、上でも下でも。

のデータのみです。 マーガレット は、正しい方向を示してくれる。

 
Vlad72:

分単位に切り替えたこと?

はい、そうです)))
 
1.4035を突破したので、次のレジスタンス1.428まで行き、そこから様子を見ることになるのかもしれません。
 
ZetM:


見飽きた。一息ついているところ。後日、再挑戦します。

今の状況だとTAではどうにもなりませんね...)))できるんです、上でも下でも。

のデータのみです。 マーガレット は、正しい方向を示してくれる。


ゴールドがギャップを縮めるのに貢献したほうがいい)))

エブラはオフ。

 
strangerr:


エブラが外れた。


トリシェが利上げの考えを変えたとほのめかせば、一晩中釣りができる))
 
2011.03.21 16:10:42 *Tumpel-Gugerel(ECB)報道官:インフレに対する「強い警戒」が必要
2011.03.21 16:11:13 *Tumpel-Gugerel:インフレは「明らかに」原油価格の影響を受ける
2011.03.21 16:11:42 *Tumpel-Gugerel: 今後数ヶ月、消費者物価の 上昇は2%を大きく上回るだろう。
 
skhimnik:

トリシェが賭け金を上げることに気が変わったとほのめかせば、一晩中釣りができる))

今、彼がそうすることをほのめかしたとしても、私はうまくいかないと思う、イエスかノーかを言う時だ。
 
strangerr:


ゴールドがギャップを縮めるのに貢献したほうがいい)))

オイラが的外れなんだよ。


その少し後、私は創作上の危機を迎えている。ヘラジカを捕まえました。