EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 334

 
RekkeR:

メールも書くよ~、インジケーターも送るよ~、デポ金も送るよ~、時間があれば観察してビデオも録るよ~・・・。私はスポーツとして興味がある・・・・・・誰にも利益を与えない。

)))


今のやり方(七面鳥)はインチキなんだけど、でもアイデアをくれたんだ。その発想は、トレーディングとは程遠い......というか、全然違う......。

iEは取引用ではありません...騙されないでください...。

 

まだご覧になっていない方は、こちらがインジケータのスクリーンショットです。つまり、実際にはリグレッションと同じように描画されます。

(よこばい)

ノートレード

 
また、ユセフは狭い範囲に閉じこもってはいけないと思うのですが、それは彼のアイデアの発展を遅らせるだけです。彼のスレッドで、私は指標をテストするために私のビジョンを提供し、指標はそのような秘密なので、彼はそれを実行することができますが、私は彼が私を無視して彼の話を続けているのか、彼はちょうどそれを陳腐化し、より成功した販売のための波紋を作成しました))))・・・私は誰が彼の指標のために1000ドルを与えたのかしら、そんなことはありますか.........私は疑問に思っています。
 
ユーロの1時間足では、CHIが現地高値を更新し、全テールを下降に転じました。プルバックを示す。日足では、北に移動しています。
 
MrCoffee:
また、ユセフは狭い考えに閉じこもらないほうがよかったと思うのです、それは彼のアイデアの発展を遅らせるだけですから......。私は彼のスレッドで、インジケータをチェックする際の私の見解を提示したので、彼は自分でそれを行うことができましたが、彼は私を無視して自分の話を続けているのか、それとも、より売れ筋のためにそれを陳腐化させて騒ぎを起こしたのか分かりません)))...誰が彼のインジケータに1000ドルを与えたのか、そんな人はいるのか...私は疑問です......。


という、あの宗派的なプロパガンダと一緒なんですね())))))))))))))))))馬鹿はいないんでしょうけど

七面鳥の写真を載せてくれれば、みんなに分かってもらえたかもしれないのに...。

正直なところ、何も入っていないのではと思うのですが・・・。

で、作者の目的は売ること...でなければ、黙って金を稼ぐだけ...。

みんなと同じように...

 
北に立つ。1,4220.
 
Vizard:



重複してしまいましたが...彼のスレッドで
 
n0b0dy:
北に立つ。1,4220.

もしそこまでいったら、怪しいけど(ショートの場面でショートしてます)すでに開いているのをカバーするためにショートを追加します・・・スイングでピプス )))
 
n0b0dy:
北に立つ。1,4220.

今の状況は、3月7日と同じようなものだとお考えですか?あまりにもシンプルでわかりやすいと思いませんか?
 
MrCoffee:
重複してしまいましたが...彼のスレッドへ


科学的な根拠を示すことで、経験の浅い人が騙されて買ってしまうかもしれない......今のところ、彼がやろうとしていることはそれだけなのです。

もうそこに書くのはやめようかな...。