EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 335

 
Vizard:


というような、科学的根拠に基づいた発言をすることで、未熟な人たちが納得してくれるかもしれない......今のところ、それだけを目指しているような気がするのですが......。

もうそこには書き込まない...。

...私たちの投稿は、FX初心者への警告のようです...。
 
MrCoffee:
重複してしまいましたが...彼のスレッドに


聞くくらいしろよ...取り上げろよ...。

考える人向けにここに書いているのですが...どう受け止められるか...なんです。

 
Vizard:

もし、そこまで行ったら、怪しいけど(赤い場面でショートしてます)、すでに開いているところをカバーするためにショートを追加します・・・pips in swing ))))
三角形の中に上昇トレンドがある...。 私も1.4200や1.422まで上がりたい気持ちの方が強いのですが
 
MrCoffee:
...私たちの投稿は、FX初心者への警告だったような...。


やめてくれ...せっかく面白くなったのに...全部取っ払ってくれ...。

自分自身と対話させる ))))

 
Vizard:


せめて聞くだけでも...取り上げろ...。

私は考える人のためにここに書いているのです...物事はそこで違った風に受け取られるのです...。

引っ張り出す
 
今、1.415まで行っていますが、私は上がると思います=)あるいは、私が間違っているかもしれませんが、一般的にはわかりません=)ある種の三角形のブレークダウン、多分、ただの偽のブレークダウン)であると思います。
 
MrCoffee:
出して


ああ...見たよ...ありがとう...もう彼のPRには関わりたくないんだ...長年この手のものをたくさん見てきたからね...。

唯一の救いは、興味がないことだ...。

 

底を探られる...。

 
あとは1.415まで行って、261のレベルまで、いやほぼ463日目まで行って、1.425で、何月旗のボーダーにぶつかると思います、分かりませんが)
 
terentyevdd:
あとは1.415まで行って、261まで、いやほぼ463まで行って、1.425で旗の境目にぶつかると思うのですが、これは月並みな大きさなので、わかりません)

然りまだはっきりしませんが、厳しい横ばいです ...OK、様子見です ...