EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 333

 
Noterday:
とにかく、私は4260-4240のターゲットに傾いている、そこから脂が乗り始めることができるのだ(https://c.mql5.com/mql4/forum/2011/03/78.jpg)

普通に考えてどこからショートすればいいのかもわからない...見ながらやるしかない...今のところ上向きしかない...。
 
Vizard:

高い方のみ...

今日は日中、もっと深いプルバックがあるかもしれない...私自身はもっと上に行きたい気分だ...。

だから、高いほうに下げて見せたんですね =)(週刊エブラ)
 
Vizard:

高い方のみ...

今日は日中、もっと深いプルバックがあるかもしれない...私自身はもっと上に行きたい気分だ...。


どうやら、今のところアップ、その後にダウンが続くようです。

 
Noterday:
だから、高いところにあるものを下に見せてくれたんですね =)(週刊エブラ)


したんですが、昔の予想(反転の可能性があった)なので、下を待っていると・・・。どこから来るのか・・・ユーロが上がり、クオードがそれを確認する中・・・もう下がるのが楽しみです )))) しかし・・・。

日中、プルバックで私は小さなショートでピプシングを続ける...反転の間に "眠らない "ように...。

 

なるほど...。吊るし売りがあるから、これ以上下げないよ。ちょっとずつ上がっていくんです。

 
yosuf:


どうやら、とりあえず上昇し、その後、下落するようです。


メールを送る...時間があれば、ビデオを見て録画する...。スポーツ用として興味がある・・・誰にもあげない・・・。
 
Noterday:

なるほど...。吊るし売りがあるから、これ以上下げないよ。ちょっとずつ足し算していく。

先週は自分も何度か入れました(もちろん+で終了)...大きなLBを相手にトレードするときは普通の流れ...。

今ショートしてます...ユーロは買われすぎ...少し押すかも...赤のシナリオ...です。

 

 
yosuf: どうやら、上昇しながら、下落が続く:
Vizard:私の個人的なメッセージで - 私にチップを送信します... 私は時間があれば、私はビデオを見て、記録されます...スポーツ用として興味がある・・・誰にもあげない・・・。

メールも書くよ~、インジケーターも送るよ~、デポ金も送るよ~、時間があれば観察してビデオも録るよ~・・・。私はスポーツとして興味がある・・・・・・誰にも利益を与えない。

)))

 
RekkeR:

私もメールを送りますよ~、インジケーターとデポマネーを送って、時間があれば、ビデオを見て録画して・・・。私はスポーツとして興味がある・・・・・・誰にも利益を与えない。

))

いつも笑わせてもらってます)))