EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 331

 
skhimnik:

ググったら最初に出てきた3ヶ所。今日は21日(うるう年は20日)です。
そうですね。UMISは嘘をついている。つまり、再確認が必要なのはニュースだけでなく、休日も...ということですね。
 
ZetM:


自分が訪れる全てのサイトが、一つのBENAMEでコミュニケーションしたい、旧、ゼットは他のユーザーと忙しいことが多いので、自分の名前の頭文字に「M」を付けて、あちこちに埋め込むようになったのです。

近くの支店にいた、純粋に波のブランチを作成するために仲間と一緒にしようとしたが、失敗しました...))、今ネイティブの "ピニャータ "で。

まあ、失敗も経験なんですけどね...。
 
margaret:
その通りです。UMISは嘘をついている。ダブルチェックが必要なのは、ニュースだけでなく、休日も同じだということがわかりました...。

嘘とごまかしだらけ)))
 
RekkeR:

ありがとうございます。

うまく書けば、嫉妬される。

ボートを買っていない、木はハンマーで叩くと情けない、夜は戦略を練るために残って いる。

)))


休日に友人が遊びに来るのを待っています。超トリッキーな作戦を持ってくる、電話でそう言っていた、経験豊富な彼、共有しよう、もしかしたら役に立つかもしれない......))))
 

Funtofrank俺のワロタwwww

 
margaret:
まあ、失敗も経験 なんですけどね...。

もう4歳なんだから、頑張れよ......)))そんなに、経験値......))))
 
ZetM:

もう4歳なんだから、頑張れよ......)))多すぎる、経験値・・・))))

一度立ち止まって、自分の戦術を見る目をグローバルに変えて みるのもいいかもしれませんね。

故障は一回の破滅的な出来事ではありません。1日で失敗することはない。失敗とは、日々繰り返される誤った判断の積み重ねである。

読めるかもしれないが、何を読むつもりなのかの方がよっぽど重要だ。

 
n0b0dy:
ミッドナイトの皆さん、こんにちは。
ハイ
 

マーガレット

ご自身の目でお確かめください。そのように考えて、同時にお金を稼げば。

経験、というのは、周りの人や尊敬する人に理解されない、ナンセンスだと言われる、という意味です。それが経験というものです。

 
ZetM:

マーガレット

ご自身の目でお確かめください。そのように見て、同時にお金を稼げれば。

ちょっと待てよ、じゃあ、体験には満足してるけど、金額には不満があるってことか...。それなら、ケースも変わるし...。

「誰の言うことも聞かない、誰の言うことにも従わない、自分の言うことだけを聞く!」これが私の基本ルールです。