EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 327

 
strangerr:


みんな、このサイトの引用は、私がチェックしたからこそ信用できるのです-地雷はありませんが、週末にタイムチャートなどからの奇跡のスクリーンショットがパックに掲載されています)))。

http://www.xe.com/

最大で1.42
 

)))))))))))))

 
ZetM:


そういうことなんですね。それから、彼のスレッドでの私の雑談も、同じスレッドで、その2を見てください...)))。一緒に笑いましょう(^^)))

でも、真面目な話、個人的に彼のことは知らないが、これだけは言える。ベアウェーブのマークアップはお話にならない。プレクターのウェブサイトを見て、人々は通貨指数、原油、金、通貨ペアを自らマークアップしていることを読んでください。彼らはすべてをリンクさせ、分析し、絵を与え、おそらく彼らがそう考える理由の非常に明確な声明で、上記のすべての分野で一般的な波の絵がなければ、価格がどのシナリオを好むかを理解することは不可能である。ニローバでは見ませんでした。それで、彼は1つのシナリオをマークアップして、何?その理由はどこにあるのか、なぜそんなことをしたのか。

マイケル、指についたものを全部見せてあげよう。

音楽家。

人はプロの道を選び、向上し、音楽院に入り、優等で卒業し、徹底的に勉強し、音楽の応用を学び、成功し、複雑な作曲を作り、理解することになります。

もう一方は、より簡単な方法を選び、歌ったり、パブやスタジアムで演奏したりすることになるでしょう。

後者の目的は、それを達成するために選んだ道と同じくらい単純で、商業的なものである-物質的な幸福。

の目的は、やはり物質的な幸福+向上心で、認知の達成であるが、これは最初の部分よりはるかに難しいのは間違いない。

そして、聴覚、音声を持たず、しかし、羨望の念が高まり、誤解され理解されることが望ましくないという否定的な反応、何もしないがしたい、という大きな可能性を持った3分の1が 存在するのである。

タントリック・クロスボウの流儀は、誰にも見せないで、自分の矢を引く戦略の矢筒に、すべてを石に敷き詰めてしまうのです。

第三のポイントは、自分の信念を持たず、最終的な結果を知らないで、公に表明したニローバを攻撃し、もう一度、自分が前記多数派に属していることを証明することでしょうか。

imhさんも、波の支店の玄関先で、古くなったスコーンを差し出されたことがあるのですか?)))

 

波打際の古びたスコーンは、新しい文学の支流にふさわしいほど美しい。ひょっとして、前世は言語学者だったのでは?

 
IDLER:

波打際の古びたスコーンは、新しい文学の支流にふさわしいほど美しい。ひょっとして、前世は言語学者だったのでは?

世界は、その理解しがたいシンプルさの中で、いかに多様であるか。古くなったスコーンに美しさを見ることは、完璧さへの一歩である。))
 

美しさはスコーンにあらず、イメージの力にあり

 
RekkeR:


何も反論できないのが辛いところです。

ただ、私はニロバを攻撃しているわけではなく、あなた(あなた)がお会いしたときのことを思い出していただければ、理由はニロバで、私は自分の立場を表明し、そのとき私を支持してくれたのはあなただけだったのです。

しかし、ニローバの判断は根拠がなく、何の裏付けもなく、しかも、ある可能性の中で非常に遠い視点を打ち出したものであった。Wozny、Prechter and Co、Wogard、Igor Pakなど評判の良い人たちは、彼よりももっと早くから話していましたが、特にPrechterのチームはなぜそう思うのかを正当化していました。なぜ、価格はニローバがこのサイトで提案した選択肢を選んだのか、それがニローバのメリットなのか。そんなことはないだろう。彼はただ運が良かったのか、VA MATERSから「盗んだ」のか、それは推測するしかない。何より、自分の立場をしっかりとした論拠で主張できなかったことが、招いた結果だと思います(^^;))))

彼の予測能力について、このスレッドで少数の人々は、ニローバより悪いまたは良いが価格の動きを指摘することは何ですか?確かに少なくないですね......)))個人的には、このスレッドで、ニロバよりも効率よく、何が期待されているのかがわかる人が何人かいるのですが......)))

ストレンジャーが持ち出したニョーバってなんだ......)))?

私個人の経験としては...。古くなったトルティーヤを食べることに......)))、信じてください、私は主張したのです。)なーなーなーなーなー(´・ω・`))))

 

成功は2割のスキルと8割の戦略。

私たちは皆、長期的な目標を必要としています...

他人の企画を利用しないこと。自分自身のビジョンを描くことで、ポジティブな結果につながる

 
margaret:

成功は2割のスキルと8割の戦略。

私たちは皆、長期的な目標を必要としています...

他人の企画を利用しないこと。自分自身のビジョンを描くことで、ポジティブな結果につながる


推薦の言葉をありがとうございました。
 
ZetM:

そうですか、上昇気流、何が終わったんですか?
なぜ終わったのか?そんなことはないだろう。動きが変わるということは、まだ何も言っていません。IMHO