EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 69

 
voinG:
ジグザグを描いていて、ファーストレグが終わったと思うのですが、ここでのマークは衝動的です。
のスペルミス、2脚目。
 
strangerr:


以上が、これまでの私の感想です。

まだ開けないほうがいい。
 
voinG:
まだ買いを開くつもりはない。


オープンして、SL40、TP50、まだ売りのシグナルが出てないので

ユスフホジャはしゃべらない。あなたのインジケータは1.50付近のレベルを示しましたが、どこからエントリーするのか、ストップロスはどこなのか?これらの疑問に対する答えがなければ、この指標は何の役にも立たないでしょう。

 
strangerr:


ユスフホジャはしゃべらない。あなたのインジケータは1.50付近のレベルを示しましたが、どこからエントリーするのか、ストップロスはどこなのか?これらの問いに答えられなければ、この指標は何の役に立つのでしょうか?


質問を無視する.なぜこのケースで投稿するのかは不明ですが...。

 
strangerr:


オープンして、SL40、TP50、まだ売りシグナルは出てない、それで


そうですね、すぐには下がりませんね・・・今夜か明日までには・・・。

 
coronel:
インジケーターをまとめて買い戻すとか...。と、きっぱりと終止符を打つのです( ))))
売りたくない、指標を得るために相当な頭金でカルト教団を作る、トリッキーだが)すぐにサイエントロジーのドキュメンタリーを思い出す、タイトルは覚えていない、ずいぶん前に見たのだが......。
 
Vizard:


そう質問は無視されるのです・・・。なぜそのような場合に投稿するのかは不明ですが...。


なぜかというと、広告ではなく、反広告であることが判明したからです。チャート上のどのラインも聖杯と呼べるそうです))))

 
strangerr:


だからなんでだろう、広告じゃない、反広告なんだ。だから、チャート上のどのラインも聖杯と呼ぶことができる)))


このチャートはたくさんあるんだけど...。
 
forte928:

予定ではたくさんあるのですが...。


確かに...回帰とかグリッドとか好きなのあるし )))) 何の役に立つんだろう...もちろん重なる時もあるけど...。

 
strangerr:


また、なぜかというと、広告ではなく、反広告なのです。だから、チャート上のどのラインも聖杯と呼ぶことができる)))

それは確かです。私は、Grigory Yakovlevich Perelman(https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9F%D0%B5%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8C%D0%BC%D0%B0%D0%BD_%D0%93.)と相談して、エブラ

冗談です =))))))))