EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 136

 
Tantrik:


1400 - 通過後、次の目標値を下回る。 銀(オーラス24内)


目先の短期的な目標、H1しか書かない。高いものはまだトレンドが崩れていないので、数えられません。
 
strangerr:

私は、目先の目標、H1しか書きません。古いものではまだトレンドが崩れていないので、 数えるほどしかない。
これが金についてなら、一つの一般的なトレンドH1-Dがあり、それが崩れました。EURは、minロット(70pptでブレークイーブン)を取りました(ストップも取って損切り設定)H4は突破しました~次はB1を突破したいです~その時は売ります。
 
Tantrik:
これが金のことであれば......一般的なトレンドH1-Dが1つあり、それを突破したのです。Jewでは、ミニロット(ブレークイーブンまで70ppとする)でエントリーしています(ストップを外してロックしています)H4がブレイクしているので、今度はD1をブレイクさせてから売ろうと思っています。

戦略家ですが))))ユーロでは底値売りをカバー。
 
strangerr:

戦略家だが)
金、銀の下落は、それがユーロの上昇(長い同期と非同期(要するに、異なる方向)であるべきである
 
strangerr:

戦略家ですが)))ユーロの底値売りをカバー しました。
私はただ現れるだけで、あなたは売れっ子を取っているんですよ!?
 
Tantrik:
私はただ現れるだけで、あなたは自分自身を振りまいているのです。


想定されるシナリオ

 

メタル予想図を見て

悲観的なようですね。

日足と 週足のチャートを見てください。

来週の準備だと思います。

来週は高値を更新して、その後、下がるんだろうな・・・。

 
DhP:

メタル予想図を見て

悲観的なようですね。

日足と週足のチャートを見てください。

来週の準備だと思います。

来週は高値更新して、その後下がるんだろうなぁ...。


なんだかサイケデリックな見た目ですね))))

 
DhP:

メタル予想図を見て

悲観的なようですね。

日足と週足のチャートを見てください。

来週の準備だと思います。

来週は高値更新して、その後下がるんだろうなぁ...。

私たちはいつもそうなんです...。(悲観的)...利益確定、買い...(来週)...。楽観的である。
 

時系列で見ると、恐ろしく見えます。

日次・週次では、当然のように...。))