EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 68

 
 
第5波がうまくいったと思いますか? 以前にもあったように記憶しています)誰もが成長に賛成していたのに、レートが下がってしまった・・・まさにこの状況の後です))
 
strangerr:

具体的なエントリー、具体的な価格、具体的な損切りとtp、tpはslより大きくなければ、どんなインジケータも意味がありません。トレードを開始するために必要なのであって、その美しいラインを熟考するために必要なのではありません)))
ユーリ、ヨソフに説明できる/できるようになるんだろうね。
 
coronel:
きっと、ユーリ、ヨソフに説明できる/できるはずだ。

私はユーリではありません。そして、私はYusofに何も説明するつもりはありません。彼が必要とするならば、彼のインディケータが特定の取引でどのように機能するかを示すことを申し出ているだけです。
 
ReziDent:
第5波がうまくいったと思いますか? 以前もあったように記憶しています)誰もが成長に賛成していたのに、レートが下がってしまった・・・まさにこの状況の後です))
インパルスで標準的な寸法をとれば、そう、うまくいくのです。第四波は第三から0,38、第五波は第一と第三から0,618に等しい、すべてが標準である:それは判明した。3790、3720、3650、3565への修正と3427のブレイクがこのオプションをキャンセルし、南への行進を開始することが判明した。
 
strangerr さん、SOTレポートをご覧になりましたか?私のインジケータは、長い投機家の位置を増加させ、レポートと照合し、エラーなしで正確に計算しました。ロングが5650枚増加し、ショートが60枚減少しました。そこから、修正後に北上するのではないか、そんな考えが今のところあります。
 

価格は2:1のレイ、レジスタンス1.4042に頑強に張り付いています。

グレイルはオーダーに戸惑う)))

 
voinG:
strangerr さん、SOTレポートをご覧になりましたか?私のインジケータは、ロング投機家のポジションを増加させ、レポートと照合し、エラーなしで正確に計算しました。ロングが5650枚増加し、ショートが60枚減少しました。そこから、修正後に北上するのではないか、そんな考えが今のところあります。

私が見たところ、トレーダーはショートと大きなロングを増やしたので、前週と比較すると、変化は小さいです。1.4042を試しに行くのではと思います。
 
標準的な寸法をパルスに考慮すれば、そう、うまくいったということです。こんなふうになるんです。 第4波は第3波から0.38、第5波は第1波と第3波から0.618に等しく、すべて標準的なものです。3790、3720、3650、3565への修正と3427のブレイクダウンでそのオプションがキャンセルされ、南への道が開かれることが判明したのです。<br /> translate="no">。


strangerr さん、SOTのレポートはご覧になりましたか?私は、インジケータは、長い投機家の位置を増加させ、レポートに対してチェックし、エラーなしで正確に計算されています。ロングが5650枚増加し、ショートが60枚減少しました。そこから、修正後に北上するのではないか、そんな考えが今のところあります。
ジグザグを描いていて、2本目の足が完成していると思うのですが、ここでのマークは衝動的なものなのでしょうか。
 
voinG:
このマークは衝動的なもので、ジグザグを描いているように見えるが、これはファーストレグの終わりなのだ。


以上が、これまでの私の感想です。