賃借人 - ページ 30

 

こういう性能の方がいいのでは......?

.

.

特殊機能を掘り下げるべきかな...。

.

プルドニコフ、ブリチコフ、マリチェフ積分と直列。モスクワ、ナウカ。1981.

プルドニコフ、ブリチコフ、マリチェフ積分と直列。補足の章を設けています。M. Nauka.1986.

.

は、カムケの「ODEハンドブック」のようなコレクションです。

この情報の海の中から探し出すのは大変な作業です。

でも、その価値はあるかもしれません

 

この置き換えの後、すべては複素関数の微分に帰着します(私の記憶が正しければ): df(s(k))/dk=df(s)/ds*ds/dk

ds/dkは取られるけど、df(s)/dsは元のdf(k)/dkより簡単でちんたらしてるより全然いいんだよ。

 
Mathemat:

この言語は、線形力学系を記述するのに非常に適している。オレグ 格子関数に関する君の推論には、正直言って参ったね。もともとの問題には、そのような複雑なものはありませんでした。

柔軟性について、同感です。

1. この言語は、線形および非線形の力学系、決定論的および確率論的の両方を記述するのに非常に適しています。もちろん、限界や適用範囲もあります。

.

2.ここでは、格子関数の理論は紹介しない。ここでは、コンパイルした関数の動作にのみ注目します。新しいカウントが増えるたびに、その次数は1つずつ増えていきます。数合わせの話であれば、何も悪いことはないのですが...。三十から五十から百まで数えてもしかし、周波数がキロヘルツで測定される信号を扱う必要がある場合、あなたのアプローチでは、数千で測定される度合いにまで高めなければなりません。MHz帯の周波数の信号では、百万分の一の単位で測定される度数...といった具合に。

そういうことなんです。

 
Neutron:

この置き換えの後、すべては複素関数の微分に帰着します(私の記憶が正しければ): df(s(k))/dk=df(s)/ds*ds/dk

ds/dkは取られるけど、df(s)/dsは元のdf(k)/dkより簡単でちんたらしてるより全然いいんだよ。

つまり、探さないといけないんです、実験;)
 
Mathemat:
.....

ポストヌメラルド・アニュイティか

まともな男、司会者、波動論の専門家、そしてコブクロのように悪態をつく。:)

オフトピですみません

 

銀行で実効金利が導入されたとき(バーゼルでは他を認めない)、さらにひどいことに...。

同じスクイーズでも、サイドはほんの少し。

;)

アレクセイ!

数式は見ずに読みました。

15% от всего накопленного депозита мы снимаем:

だから私は、あなたも正しい問題を解いているのだと勘違いしていたのです--作為的な制約なしに......。

 

もう1週間も解いているんですよ、フリーランスさん...正解はともかくとして...。しかし、問題の核心は、オレグが ピンポイントで突いてきたようだ。

avtomat: 2. Я не буду здесь представлять теорию решетчатых функций. [...] Но если надо работать с сигналами частота которых измеряется килогерцами, то при твоём подходе надо уже возводить в степени, измеряемые тысячами. Для сигналов с частотами в области МГц -- степени, измеряемые миллионами... и т.д.

漠然としたイメージです、昔の話ですが。灰色の立派な本で、ほとんどラプラス変換のことだけに専念していたのを覚えています。また、格子関数を扱うセクションもあり、数論的な関数が奇跡的に現れるような予想外の公式(例えばリーマンゼータ関数)などもありました。

何千、何万という単位で測られる学位については...。二番煎じ十数ページ前を見てください、それはすでにこのスレッドにありました:セルゲイによって 示されるtと qの 領域では、ダム二項展開は必ず失敗します、なぜなら単一への加算(ここではq*tの オーダーの値)を乗じた指数は小さくないからです。

特殊な機能を掘り起こすべきだろう...。

プルドニコフ、ブリチコフ、マリチェフ積分と直列。M. Nauka.1981.

プルドニコフ、ブリチコフ、マリチェフ積分と直列。補足の章を設けています。M. Nauka.1986.

私たちはこれらの論文を知っています。これらはひどいものですが、当時は特に2番目のものが便利でした。ただ、ここでは純粋に初歩的なケースであり、これ以上簡単にはいかないのですが......。

 
Mathemat:

もう1週間も解いているんですよ、フリーランス...正解はともかく...。しかし、問題の核心は、オレグが 正確に定義しているようだ。

漠然としたイメージです、昔の話ですが。灰色の立派な本で、ほとんどラプラス変換のことだけに専念していたのを覚えています。格子関数を扱うセクションもあり、数論的な関数が奇跡的に現れるような、まったく予想外の公式もありました(例えばリーマンゼータ関数など)。

数千、数百万という単位で計測される度数について...。二番煎じ十数ページ前を見てください、すでにこのスレッドにありました:セルゲイが 指定したtと qの 領域で、ダム二項分解は必ずリンプします。

私たちはこれらの本を知っています。ひどいものですが、一時は便利なものでした、特に2枚目は。ただ、ここでは純粋に初歩的なケースであり、これ以上簡単にはいかないのですが......。

には面白みがないが、-フォアやその他の部分には毎月10-30%(安定!)-グレートな奇跡が......。

そして、そんな「ふにゃふにゃ」な預金は一箇所に長くは置いておかないということで、期間と度数値を限定しているとのことです。

これらの組織的な質問のタスクのために - どこで、どのようにキャッシュを生成するために、私の知る限り、問題ではない - 地獄のような混乱。

でも、気にしないで、夕食代を払ってくれた人、それが踊ってくれる女の子なんです。

漫才のテーマに注目しています。

----

私は誰もがこれらの式で年率と月率の違い(年率は月*12に等しくない)を理解することを願っています - 指数、または実効レートはpostnumerandoを噛んだを介して...

;)

 

解析的な解を得ることを期待して、問題条件のtとkを大きく設定しました。この場合、パラメータkによる分解を3次まで保持し、3次方程式を解くことを考えたのですが...。しかし、人生はいつもより複雑になってしまった。この範囲内であっても、許容できる精度を得るためには、展開の高次の累乗を保持する必要がある。

それにしても、この問題は非常に興味深い。外為市場での最適な預け入れに直結しているようです。実際、最適なMMは、資金の再投資を提供し、その結果、預金の一定の割合の成長(理想的には指数関数的成長)を提供する収益性の高いTSを意味します。いつまでも続けることはできない。遅かれ早かれ、口座は崩壊し、預金資金はすべて破壊される。したがって、私たちの手元には、引き出された資金だけが残ることになります。ここで、再投資率q(これはTSの期待ペイオフに依存する)と預金の典型的な寿命 tがわかっている場合、資金の引き出しfを最大化する必要がある。

数値的な手法でなければ、この問題を完全に解決することはできないようだ。私の同僚は何も考えていないようなので、この話は終わりにして、このテーマを終了することを提案します。作業の乾燥残渣として、問題に入るすべてのパラメータを推論された平均値の総和で結ぶ解析式の存在を確認することができる。


必要であれば、最適な引き出し率kを数値で求めることもできる。また、どの程度の頻度(年1回、月1回、週1回)で資金を引き出すべきか、という問題もある。パラメータ(もちろんqは変更されます)で再生する場合、最適は、最も頻繁に撤退し、撤退の割合によって制限されています。しかし、これはモデルの複雑化であり(数式へのインフレ率の導入等も同様)、さらなる検討が必要であり、個人の掘り下げに委ねることができる。

Olegと Alexeyの 協力と有益な議論に特別な感謝を捧げたい。

 
セルゲイさん、頑張ってください。