TAが機能しないなんて、その時は言わないでね - ページ 21

 
Reshetov:

犬も歩けば棒に当たる

Never Say "Never Again".


Happy Holidays!


Gold Dustの最新バージョン2.0はこちらで入手可能です:http://gold-dust.info/ru/downloads

いいか、この掲示板のページで何度も億万長者になっているのだから、そろそろ賢くないにしても、少なくとも基本的な発言には注意を払うべきだろう。

Happy Holidays to you too!

 
Farnsworth:

いいか、君はこの掲示板のページで何度も億万長者になっているのだから、そろそろ賢くはないにしても、少なくとも基本的な発言には注意を払うべきだろう。

Happy Holidays to you too!


私は、一部の人とは違って、根拠のない発言はしませんし、自分の発言の裏付けとして、希望する人が誰でも独自に確認し納得できるような形で、応用研究を発表しています。


もうひとつは、頑固なロバは、自分たちの抽象論や、偶像のバカな発言と矛盾するものは、証拠があろうとなかろうと、すべて「ウソ」なので、何にも説得されないということです。


私は仮説を発明しない (c) アイザック・ニュートン

 

アイザックは市場で2万キロを落としたと記憶している。

それ以降、彼は仮説を立てることをやめた...。

 
MetaDriver:

首が痛くなる?すみません。


一番難しいのは、自分で考えることです。

特に、自分のつま先しか踏めないので、とても正しい。:) 誰が何を気にするんだ...。素敵ですね。


レシェトフ 2011.02.23 18:23


犬が吠え、キャラバンがやってくる。

P.S. フラッブで疲れませんか?モデレーターの注意を喚起する。


 
-Aleksey-:

............................人は自分のタコを踏むしかない。:)

定説です。しかし、それは実践では少しも裏付けられない。他の多くの人がそうであるように。

それで...

一番難しいのは、自分で考えることです。

 
MetaDriver:

定説です。しかし、それは実践では少しも裏付けられない。他の多くの人がそうであるように。

それで...


素敵ですね。

それで、どうして私のつま先を踏めると思っているんだ?あなたの練習は当てずっぽうですか?だから、考え続けて...。得意そうな顔をしているが...。

 
-Aleksey-:

素敵ですね。

それで、どうして私のつま先を踏めると思っているんだ?あなたの練習は当てずっぽうですか?だから、考え続けて...。得意そうな顔をしているが...。

100ポンドで、どんなつま先でも踏んであげるよ。全額前払い
 
Reshetov:

私は、一部の人たちとは違って、根拠のない発言はしないし、自分の発言の裏付けとして、希望する人が誰でも独自に確認し、納得できるような形で応用研究を発表しています。


もうひとつは、頑固なロバは何にも説得されないということだ。なぜなら、自分たちの言うことや偶像の言うことと矛盾することは、証拠があろうとなかろうと「嘘」だからだ。


私は仮説を発明しない (c) アイザック・ニュートン

繊細な間柄を相手にするのはいいことだ。そしてここで、「頑固なロバは何事にも説得されない」という巡り合わせの言葉を、近い将来、どこかの「権威」に見せるためにとっておこう(指弾はしない)。

 
-Aleksey-:

Прелесно!

Так что с чего вы взяли, что можете наступить на мою мозоль? Ваша практика - это догадки? Так что думайте дальше... Вы это умеете, похоже...

paukas
100ポンドで、どんなつま先でも踏んであげるよ。全額前払い

80ドルでいいよ。

;)

 

男性の皆さん、お幸せに。休みで一息ついたので、少し「はしゃぐ」ことにします...))

Reshetov:

一部の人たちとは異なり、私は根拠のない発言を支持しませんし、私の言葉を確認するために、希望する誰もが独立して検証し、確認できるような形でアプリケーションを公開しています - 実験データの独立した科学的再現の原則です。

実際、それに時間を費やすのは、ただただ愚かで無意味なことです。データベースから任意のExpert Advisorを取り出し、メタクォートの標準的な手段で最適化し、ここにチャートを掲載することができます。その結果、スーパーオプティマイザと同じように使い物にならなくなる...。

このような「確認書」で支店全体を飾れば、自分のものと同じ値段になります。

もうひとつ悲しいのは、これほど常識的で活動的な人が、なぜこのような苦々しい状態に陥ってしまうのかということだ.

ある人が、素晴らしい、面白い仕事をする。しかし、それは、当たり前のことを除いて、何も証明していない(もしかしたら、それが苛立ちの根源かもしれない)。そして、それを並べるが、何もしないのではなく、このような堂々とした態度で、すぐに事前にすべての可能な反対者を侮辱し、何かを理解していない人、著者の素晴らしいアイデアに同意しない人に、喜んでそれを一瞥して行う.

最初から典型的な挑発行為なんだから、それ以外の見返りはないだろう?作者、必要なものだけ自分で「要求」して手に入れたんだろ、泣き虫、ゴキちゃん、フランキー。お楽しみください。再生産はここまで。

同じく何かを書いて投稿している人の右で書いたが、自分は周囲を侮蔑する権利があるとは思っていない。