TAが機能しないなんて、その時は言わないでね - ページ 20

 
上の投稿を終了しました。ご不明な点があればお聞かせください。
 
Avals:

可笑しい)そうすれば、次のトレードは必ず利益になる、そしてまた最適化する。)

最適化もTCの一部であることを意識することはないのでしょうか?

聞いてください、オプティマイザーがTCのコードそのもの(内部の隠しテスター)に含まれているのであれば、それでいいんです。しかし、最適化がコードの外(外部テスター)で行われるとしたら、それはくだらないことです。

 
hrenfx:

最適化もTCの一部であることを意識することはないのでしょうか?

聞いてください、オプティマイザーがTCのコードそのもの(内部の隠しテスター)にあるのなら、それでいいんです。しかし、最適化がコードの外(外部テスター)で行われているとしたら、それはくだらないことです。


あまり褒めないでください :)書いていないし、本心でもない。何が可笑しいって、この「1日しかないOOSでは、通常1回しかトレードしないが、必ず利益が出る」と、これを根拠にした推論が全て
 

さて、ここで笑顔になるのはあなただけではありません。TCの適合性を判断するための標準的なアプローチには当てはまらないのです。

一番難しいのは、自分で考えることです。

 
hrenfx:

さて、ここで笑顔になるのはあなただけではありません。TCの適合性を判断するための標準的なアプローチには当てはまらないのです。

一番難しいのは、自分で考えることです。


またしても画期的なアプローチですね)))フィッティングのコツを掴んだようで、燃えてますね(笑)
 
革命があるとすれば、それは幼稚園の中です。簡単なこと、当たり前のことを書く。人は(ほとんどの場合)、無意識のうちに「こうあるべき」「こうあるべき」という固定観念を押し付けられて、人質になっている。そして、人は「知れば知るほど」人質になっていくのです。なぜなら、彼はかなり暗黙のうちに、自己確立した権威(多くのトレーダーがそう言っている、多くの本で、多くの著作で、など)の主張に基づくステレオタイプで考え始めているからである。
 
hrenfx:
人は(ほとんどが)知らず知らずのうちに押し付けられた固定観念の人質になっている...。

ステレオフォン :)

 
hrenfx:
そして、人は「知れば知るほど」人質になってしまうのです。
かなり「自由」になっているようですね :)
 
Demi:


あなたは非常に攻撃的で侮辱的なスタートを切りました。もしかしたら、そう言う人の中にも良い人がいるのでは?そうでなければ、ウォーレン・バフェットはチンピラだし、FRBの前議長は泣き虫だし、シュワッガーの作品に出てくるトレーダーの中にはフルーダーもいる......ということが分かってしまうのだ。

hrenfxのテスト結果に間違いがなければ、9ヶ月の取引利回りは3.4%くらいだったかな?その金額をAAA銀行に預けて、同じ期間に例えば5%のリターンを得る人がいたとしたら?じゃあ、グンドクセとかTAが自虐的とか言われちゃうよ?

ファーンズワース

...

あなたの好きなf...pediaで、さらに読むことはそんなに難しいことですか。

多くのテクニカルアナリストは、自分の技術が他のトレーダーより優位に立つと考えて いますが、すべての研究者がこの考えを共有しているわけではありません。過去の価格チャートのテクニカル分析では、将来の価格の「反転ポイント」を推測することはできないし、価格がすでに知られている方向に発展する場合、その分析は単純な「買い持ち」戦略を与えてくれる。

この分析に批判的な投資家の中にも、成功者は少なくない。 例えば、ウォーレン・バフェットは次のように言っています。"価格チャートを「逆さ」にして同じ結果が出たとき、テクニカル分析が機能しないことに気づいた。"ピーター・リンチは、「価格チャートは過去を予測するのに優れている」と、さらに鋭い評価をしている。

犬が吠えればキャラバンが動く (c)東洋のことわざ


Happy Holidays!


Gold Dustの最新バージョン2.0は、http://gold-dust.info/ru/downloads で入手できます。

 
-Aleksey-:
実を言うと、あなたのコミュニケーション方法にはうんざりしています。誰が何を話し合うか、誰が何に導かれるかは、あなたが決めることではありません。誰もあなたに借りはありません。もちろん、リンクは張れますが、あなたには無理です。専用スレッドでアレルギーの相談ができます。

それは面倒なことですか?申し訳ございません。

hrenfx

一番難しいのは、自分で考えることです。