TAが機能しないなんて、その時は言わないでね - ページ 10

 
Farnsworth:
無理は禁物ですけどね。筋トレで体の中の何かが絞り出され、書き始める、たくさん書き始める...。...いくつかの研究機関で学んだことをすべて書き直す。

)))あのね、その通りなんだよ。友達になりましょうね。)))

ヤリやすくなる...。

 
Farnsworth:

タキちゃん、ちゃんと書いて、長い時間気を抜かなかったらよく見えるよ。

そうなんですね、それとも「分析が分析を生んだ」ということなんでしょうか。

よかったですね、つまり今は温度も含めてすべてのチャートをTAで分析されているのですか?また、「太陽」の支持・抵抗水準は?ソーラー?:о)

交換できればいいのですが...。

TAが驚くほど効くんです。ブレイクダウンもプルバックもヘッドアンドショルダーも。

 
Svinozavr:

)))あのね、その通りなんだよ。友達になりましょうね。)))

ヤリやすくなるし...。

そして、今まで何をしていたのか?仲良しこよし!))
 
paukas:

もし、彼らがトレードされるなら・・・。

TAが驚くほど効くんです。そして、ブレイクダウンやプルバック、ヘッド&ショルダー。

と思う何も変わらなかっただろう :o/

PS:ヘッド、ショルダー......メインはテールですよ、ね......。

 
Farnsworth:

と思う何も変わらなかっただろう :o/

PS:ヘッド、ショルダー - 大事なのはテールですよ、ね...。


そして、どんなトレンドやチャンネルがあるのか。 飽きないですね :)))

ここで-10アップが来て、飛んでいる。

 

レシェトフ部門は使われているのでしょうかね?

 
Bicus:

まあ、もちろん10万円以上のデモ口座でミラクルボットを思う存分動かすことは可能です。

だから、首に巻いたドラム缶でもいいんです。

どうしてそう判断されたのですか? 私のトレーダーとしての豊富な経験と、人生におけるトレーダーとしての経験によるものですか?)

ボットを追いかける」ためのテスターはありますが、それで十分です。

 

そして、ウィンチェスタークロスは示唆に富んでいます。

神様...何人のバカが...

 
Svinozavr:


神様...何人のバカが...


そうですね。このスレも負けず劣らずごちゃごちゃしてますね。
 

テストや最適化の時間間隔の境界を自分で設定することは可能でしょうか?パラメータ最適化の 結果がtesterGolddustファイルにあるという理解でいいのでしょうか?

社内エキスパートという名目で、社内エキスパートアドバイザーを自分のものに置き換えることは可能か、またその正しい方法は?ありがとうございます。