TAが機能しないなんて、その時は言わないでね - ページ 6

 
Demi:
結果は悪かった。慟哭と涙。ペスト、疫病、荒廃。
デミ

このようなグラフィカルな数値を確認するためのコードはありますか?持っていますか?このようなパターンをアルゴリズム化するのは非常に難しいと思っていました。

またもや正体を現したヒラメがいる。まず嘘をついて、テストして悪い結果が出たと言い、次にテストするコードがないと言う。

さすが掲示板で糞をするクズ野郎だ。

 
Reshetov:

また新たなヒラメキが生まれましたね。まず疑惑のチェックをして悪い結果が出たとデタラメを言い、次にチェックするコードがないと報告する。

こういうクズ野郎が掲示板で駄々こねてるんだろうな。


レシェトフよ、よく聞け、お前の周りはフヌケばかりで、くだらないことばかりしているのだから。よくこんなゴミの中で生きていられるな。

 
方式は問題ない、レシェトフはいい、確かにケチじゃない。要領を得ない人は基本を学ぶべき。
 

"私は額を全て瓦礫の中に打ち込みました

すべての始まりの始まりに...」BG

ギャフ-は、私の上に持っていることができます...

 
Demi:


レゼトフ君、君の周りはポイ捨てばかりで、ガラクタばかりなので、君の話を聞いてくれ。よくこんなゴミの中で生きていられるな。

私の周りにはルーザーでブサメンな人ばかりではなく、普通の人にも出会えますよ。自分がいじめっ子だと思っていても、みんなが同じカテゴリーに入るべきというわけではありません。みんなを同じカテゴリーで考えようとしないでください。
 
Reshetov:
周りはフリーターやブサメンばかりじゃない、普通の人もいるんだよ。自分が野暮ったいからと言って、みんなが同じカテゴリーに入る必要はない。みんなを同じカテゴリーで考えようとしないでください。

子供の頃お前をいじめたホモ野郎のタマを引きちぎってやりたいぜジュラ!(笑

そんな人をここまで苦しめたのは、あなたです。え!?

 
Reshetov:
私の周りには略奪者やクズだけでなく、普通の人たちもいます。自分が猪突猛進だと思えば、みんなが同じカテゴリーに入るべきというわけではありません。みんなを同じカテゴリーで考えようとしないでください。
)))
 

"やっぱり本題に入ろう"

 
FION:
方式は問題ない、レシェトフはいい、確かにケチじゃない。要領を得ない人は基本を学ぶべき。

+1
 
NTH:

"やっぱり本題に入ろう"

今はコンピュータが仕事をするので、すべてが自動化されています。しかし、最も重い仕事はトレーダーの肩に残っている。


1.番組内で「シークマネー」ボタンを押す

2.まさにこの生地を預金から引き出すために