TAが機能しないなんて、その時は言わないでね - ページ 9

 
Svinozavr:

)))今こそ、主導権を握るとき...。

どうだ、セルジュ、わかったか?もう飽きたので、教えたくないくらいです。泳ぎたくもない...。

ピョートル、はっきり表現してくれ、時々何を書いているのか理解できないことがある。どんなことに遭遇したのでしょうか?

TAとは、まず「分析」である。定義上、それはすでに起こったことの上にしか存在し得ない...。

イエス、私は何度あなたに単純な真理を説明することができますか。誰もが自分の欲しいものを手に入れることができる。そして、過去を分析しようと思えば(自分でそういう目標を設定すれば)、いくらでも手に入る(見えてくる)のです。しかし、予測やフィルタリングの理論における問題の定式化を読めば、分析対象がまったく別のものであることがわかるだろう。:о)

このまま続ける必要があるのかどうか......。それとも別スレッドに投稿したほうがいいのか・・・。

この議論は永遠です。TAは分析ではなく、心理学に基づいているのでござるよ。TAは、例えば時系列 分析(冷静な論理に基づく科学)とは対照的に、心理学から生まれたものであり、そのため安定的に機能することはない。しかし、TAの擁護者は常に存在する。いつもです。

 
Farnsworth:

ピーターさん、もっとはっきり表現してください。時々、何を書いているのか理解できないことがあります。何に巻き込まれたんだ?

何度説明したらわかるんだ?誰もが自分の欲しいものを手に入れることができる。そして、過去を分析したい(そんな目標を自分に課している)と、それがふんだんに出てくる(見えてくる)のです。しかし、予測やフィルタリングの理論における問題の定式化を読めば、分析対象がまったく別のものであることがわかるだろう。:о)

この議論は永遠です。TAは分析ではなく、心理学に基づいているのでござるよ。TAは心理学から生まれたものであり、例えば時系列分析(冷徹な論理に基づく科学)とは異なるため、決して安定しない。いつもです。

アブラハムはイサクを、心理学はTAを生んだ :))

温度チャートにはどんな心理が働くのでしょうか?ソーラー?

 

豚は何かを理解しているだけで、しゃべらない。だから、回りくどい。

 
NTH:

豚は何かを理解しているだけで、しゃべらない。だから、回りくどい。

唯々諾々と・・・。
 

クソッ!

何をはっきり書かないのか?文学的な回想、引用が多い?え~と、失礼ですが...。(無駄に勉強したのか......)。

しかし、形容詞-バー-イェーイ!にはまった市場性のあるミトロファヌシュカの手持ち無沙汰な脳みそを占拠するものは何もない・・・もちろん、占拠するものもないのだが。

こんなクソみたいなのしかない。というのは、あなたが書いているのは...。

 
paukas:

アブラハムはイサクを産んだ。

そこで、ちゃんと書いていて、長い間気を抜いていなければ、そこそこよくわかるわけです。

心理学がTAを生んだ :))

そうですね、それとも「分析が分析を生んだ」ということでしょうか。

温度チャートのどの心理を言うのでしょうか?ソーラー?

よかったですね、つまり今はTAで温度を含むすべてのチャートを調査しているのですか?また、「太陽」の支持・抵抗水準は?ソーラー?:о)

 
Svinozavr:

クソッ!

何をはっきり書かないのか?文学的な回想、引用が多い?え~と、失礼ですが...。(無駄に勉強したのか・・・)。

しかし、形容詞-バー-イェーイ!にはまった市場性のあるミトロファヌシュカの手付かずの脳みそを占拠するものはない。

こんなクソみたいなのしかない。どっちが書くんだ...。

無理は禁物ですけどね。筋力は体の中の何かを圧迫するようで、書き始めると、たくさん書き始める・・・。いくつかの機関で学んだことをすべて書き換えるのです。
 
Figar0:

さて、あなたは単に持っていないこの継続のチャンスは、億万長者は0.001ロットと"セントブローカー"を探している人と通信するために停止しない)

私を洗おうとしてるのか? )))

はい、私は実際のお金と実際のサイズの預金でボットをテストしています。

もちろん、10万ポンドを超えるデモ口座で、好きなだけマジックボットを動かすことができます。

厄介払い、首に太鼓。

 
Farnsworth:
無理は禁物ですけどね。筋力は体の中の何かを圧迫するようで、書き始めると、たくさん書き始める・・・。いくつかの研究機関で学んだことをすべて書き換える。

個人的に何かありますか?
 
NTH:

個人的なことでしょうか?

いや、ボランティアでやっているんです。

追記:悪気はないのでご安心ください。私たちは皆、「支持 線」と「抵抗 線」のある存在なのです。