停留所 - ページ 2

 
Svinozavr:
三矢です。その話はやめよう、いいね?
OK、自分はほとんどストップは使わないけど、他の人はどうしてるんだろう)
 
sanyooooook:
合理的って何?
どちらがより信頼し、使用しているテクニカル分析の種類のいずれかに基づいていることでしょう。私はどちらかというと、D1, W1のローカルエクストリームが好きなんです。あるいはサポート/レジスタンスライン。要するに状況次第なんです。
 
sanyooooook:
まあ、自分はほとんど使わないけど、他の人はどうしてるんだろう?)

他の人はどうやって(恥ずかしくて)やっているのか?)))

OKです。だから、このスレッドを立ち上げたのです。

私は一歩下がって、食事の支度をしなければならないのですが、それから続けましょう。食べること。)))

 
Svinozavr:

他の人はどうやって(恥ずかしくて)やっているのか?)))

OKです。だから、このスレッドを立ち上げたのです。

私は一歩下がって、料理をしなければならないのですが、それから続きをやりましょう。連邦政府)))

自分で何を淹れているのか :( (コーヒーも淹れている!
 
Tantrik:
自分で何を醸造しているのか :(

プロセスをコントロールするのだ!)))

男性は最高の料理人です。料理が好きなんです。

 

何かをうまくやりたいのか?

自分でやるんだ!

:)

 
goldtrader:

何かをうまくやりたいのか?

自分でやるんだ!

:)


И...コントロールショット

恨みっこなしって感じで...。))))))))))

 
そもそも、なぜ足が必要なのでしょうか?
 
あなたではなく、私のものです。これ以上の議論の妨げにならなければ。そして、そうでない場合は、あなたです。
 

パウカスさん、ストップが必要だと言ってませんでしたか?