フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 75

 
Mathemat:

これです

皆さん笑っていますし、実際に「どこで買えますか」と聞かれたこともあります。
 
paukas: 皆さん笑っていますし、実際に「どこで買えるんですか」と聞かれたこともあります。
じゃあ、需要があるなら、実際に投稿してみたらいいんじゃない?))))
 

そして、やはり荒らしは、どこまでも自分の言葉を返さずにはいられない...。私が返信すれば、彼もまた返信して...。

ザイ。もしかしたら、間違ったスレッドに書き込んでしまったかもしれません。

https://www.mql5.com/ru/forum/141481/page51#702523


1392
Sdimm 2012.10.05 17:21.
snail09_1:
荒らしなんでしょう?返信記事で証明してください。

餌を与えない方が良いということはもうわかったので、試さないでください ))))

 
204
snail09_1 2012.05.09 23:21
emotraid:

スキャルピングに失敗して、大好きなイントラデイに戻りました ))))

もっと楽しもう馬鹿は生まれ、馬鹿は死ぬ!赤ちゃんじゃないかもしれないし、デモじゃないかもしれないし、DCのエージェントかもしれない。

あなたは一種の女の子の感情を表現し、モバイル - 一種の彼は彼のデモ口座の一部に有益な貿易を持っているシステムを、控えめに広告を記述します。MBはペアになってるのか?そして、見知らぬ老人はそれにひっかかった。タントラもそうでしたね。どうでもいい、司会者はお前みたいなやつを禁止にしない。でも、円盤に入った方がいいよ、出入り禁止にしちゃうよ。

はご自身でご判断ください ))))
 

Reshetov:

yosuf:
上記のZ口座に10ドル入金して、1年後に20ドルもらえなかったら、好きなだけ叱ってください。

他のバカを探せ。今すぐ無料で叱る方がよっぽど簡単なのに、なぜさらなる問題を起こすのか?

ここから
 

その通り です。

Gorizont 06.10.2012 09:35


wi-fiはどうなんだろう...祖母はまだワイヤレスアイロンを覚えている!?

 
ワイヤレスアイロンは存在します。私自身、ショッピングセンターで見かけました。それから、縫製工場の見学で見たスチームアイロンですが、電線はなく、ホースでつながっているんです。
 
DmitriyN:
ワイヤレスアイロンは存在します。私自身、ショッピングセンターで見かけました。それから、スチームアイロンですが、縫製工場の見学で見たのですが、ワイヤーがなくて、ホースがあるんですね。

本物のワイヤレスアイロンには、ホースがありません。



 
Reshetov:

本物のワイヤレスアイロンには、ホースがありません。

これはガソリンエンジンか何かですか?