フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 68

 
Mischek2:
まあ、ムンクの『叫び』も最初は1ルーブルで買うのは気が進まなかったんですけどね。そして今、この絵には、2012年にこの絵がいくらで売れたかを知った時の作者が描かれているという意見もあるそうです )
再帰的(Recursive) :)
 
)))
 
野郎ども)))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Freud: 野郎ども)))))))))))))))))))))))))))))))))
あなたの原画が2112年にどれだけの価値を持つか、まだわからない。
 
Mathemat:
あなたの原画が2112年にどれだけの価値を持つか、まだわからない。
人民元建て
 
granit77:
人民元建て
ユーラシア元単位で)
 
ユアニッドステイツ・オヴ・ジュミカ
 

クソスレ乱立!

このスレッドに新しいアナリスティックパールがあることを示す光るラベルを見たら、アナリスティックパールを見たいのであって、他のフラッダーの肛門保定的な放言は見たくないんです。

レッチェ、何を見てるんだ?- このスレッドでは、バーバリストに与えられる素晴らしいキックの頻度を上げることをお勧めします。

 
joo:

環状真珠

)
 
Mischek2:
)
ミカさん、おならじゃなくて、 アナライジング、うっ、憤りを表現していたんです。