フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 72

 
御影石はつまらないカバーになる
 
C-4: このような特別なプログラムはないのでしょうか?

Quik 3D Cover + Photoshopなど。

 
sever32:
御影石はつまらないカバーになる
それはいいとして、中身は面白い本ですねー。:))
90年代には、検査官から「帰属税に切り替えたらどうだ」と厳しい指摘を受けたこともありました。葬儀の参列者だと思われていたことに気づいたのは、後になってからでした。
 

人間の本質をついた、なかなか気の利いた観察ですね。

С-4: それに、動物の状態に近いほうが、私にとってはずっと快適なので、そうなろうとは思いません。
 
Mathemat:

人間の本性について、なかなか気の利いた観察がある

はい、そうです!知的アングラというニッチな場所にも、何らかの生物が生息しているはずだ。
 
Dr.Drain:
ポジションの数、ロットの大きさ、私が開くペア、時間など、すべてゼロからです。それは本当に重要なことなのでしょうか?市場がすべてを平均化する。
これです
 

dentraf:
ポアソン分布で儲けることは可能か?
paukas: もちろん可能です。昔は、ほうきで何百万も稼ぐ人がいたんですよ。そしてこちらがポアソン。
 
厳密な証明...

MoneyJinn 07.07.2012 20:22

砂を 使用します。
ランダムクオートで勝つ方法が、十分に長い期間、存在しないという厳密な証明はあるのでしょうか?

その必要十分証が、蓄積された統計データなのです。その証明がどこまで厳密なものであるかは、あなたの判断に委ねられます。

 

ここ(強調)。

yosuf: В эконометрике мы учим студентов подгонять известные функции под исходные данные и получать адекватные уравнения регрессии. В случае с РМС ничего подгонять не надо, она сама подстраивается под любые исходные данные. Чувствуете разницу? Получается, эконометрике - конец, как науке.

 

これです

TheXpert: Ну тогда уж так: "доцент, претендующий на зависимость от модели, описывающей закономерности рынка" ))