フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 80

 

投稿は全く問題ないのですが、質問とアバターの組み合わせがおかしく見えます :))これです

pako
#include <log.mq4>
#include <Comment_trend.mq4>
#include <Comment_bar.mq4>
#include <Fun_New_Bar.mq4>  

この機能はどこにあるのでしょうか?

 
moskitman 2012.12.24 18:08 |
DmitriyN:

...

アメリカ人がロシアの子供を殺す理由は何なのか?

子どもたちの行動で思う。確かに生き残れなかっただろうね。

こちら


 

すぐそこ です。ハイライトは私が担当しました。

Peter_Zabriski 01.01.2013 15:21 
Caesar34: 正直なところ、私はあなたのiFMA.mq4を見ていないのですが、これは私の考えです。) しかし、あなたのものはまだ正しいものではありません。少なくとも、私のアイデアでは結果が確定していません =)。

自分は見ていない。反省がない、なんという苦悩。
言っておくが、ナンセンスだ。しかし!共感する準備はできている楽しくて面白い、クリニック!?
 

文脈を 無視して申し訳ないのですが、それ自体が印象的に聞こえます(意味もスペルも)。

ALEX_SPB_RU 17.01.2013 14:10


419からすぐにこちらにアップグレードされたように

 
shyma:
ニューラルネットワークは、基本的にインテリジェントなコンピュータ(心+感情)である

 
tema077:
なんでFXに酒がないんだ・・・いつも値上がりしてるのに・・・短期でストップロスなしのビール買いに手を出してしまった・・・。
ご覧 ください。
 
枝は休眠に入る。そうなんです、みんな5に移行したんです。楽しんできてください。
最後にもうひとつ。アインシュタインを偲ぶ:同じことを、別のことを期待して- ...)))さて、ここからが本題です。私は、この件には関与しません。

5が今の市場に合っていない理由は何度も書いたが、どうやらDCで儲けることが会社の信条らしい。そうしたいんだけど......私はカルト信者だから。- 私はそう呼ばない。

残念です。"そして私は待ち望み、期待し、信じた")))

皆さん、頑張ってください。おしゃべりできてよかったです。

 
Peter_Zabriski:

24時間経過しても何の反応もない。スウィノサウルスがいなくなったことを残念に思う人は一人もいなかった。誰もいない。

お金で買えない高揚感がある。誰も知らないことを自分が知っているという高揚感だ。

 
DmitriyN:

誰も知らないことを知っていることが話題になっています。

停車駅のこと?
 
DmitriyN:
知識を共有することで感謝されるのはポイントが高いですね。でも、それがわからないんですね。