フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 34

 
Farnsworth:
oh manさん、読者さんこんにちは。よかったです :o)たしかに、私が投稿している内容は少し「科学に近い」もので、それは正直に認めますが、TA/VAではもっとひどいことになるのです。
しっかし、スレッドを散らかさないように。ここにしかない意味がかなりある。
 
paukas:
しっかし、スレッドを乱立させるな。この中で唯一、意味のあるものくらいです。
そうなんだ!あの厄介なヒゲが行く先々ではねるので、今度は「ヒソヒソ」している。ブタザウルスは殴っていいのか?そうなんです、彼に比べたら私は教養があるんです。
 
満月とかあるんですか?みんな何を争っているんだ?"図書館には静寂が必要だ!" (с)
 
Temnyj:
は、Expert Advisorでしょうか?
alex12 です。

このスレッドを開いたTSを 手動で取引しているのは私です。

しかし、これは私が言葉やスクリーンキャストで詳細に説明 し、尋ねたTSではありません

その上でEAを書くプログラマー。
 

"...私は強い子ではありません。グールに食べられてしまいます......"

そう!満月です。カレンダーを見よう...。

また豚から夜明けになっちゃったよ。鏡に向かうのが怖い...。自分が噛んだら、誰に文句を言えばいいんだ?ECHR?ハッ!- それは私ではない...

===

セルゲイ、アンドレイ、ビクトロフ......みんな、まだ触っていないのなら、いわば些細なことで触れられているみんなに、飛びかかる前にもう一度謝っておきたい。

だからー、ボール!!!(笑

間違っても満月は...

 

また変なこと言ってる。

Mixon777 さん

....友よ!私はあなたを尊敬し、あなたは私のために無償で働かないという約束をしよう。) .....

 
Temnyj:

また変なこと言ってる。

Mixon777 さん

....友よ!私はあなたを尊敬し、あなたは私の ために無償で働かないという約束をしよう。) .....


それは、「 私でなく、私のまぶたを持ち上げて ください」という問いかけにです。- 何?
 
Roman.:
それは、「 私でなく、私のまぶたを持ち上げて ください」という問いかけにです。- 何?
著者が何を言いたいのか分からないが、少なくともこのフレーズを正しく読むのに2、3回かかった。著者は、助詞「ない」が文中ですぐに人間の脳で認識されず、まず動作の分析があり、次にこの動作の否定があることを知らないようだ。だから、最初の時、私はそれを読んで - と、あなたは無料の仕事のために 私を起こし ません、その後、私は無料の仕事のために他の誰かを目覚めさせるために、唯一の著者は誰を指定しなかったことを理解することができませんでした。
 
Temnyj:
著者が何を言いたいのかわからないが、少なくともこのフレーズをきちんと読むのに2、3回かかった。著者はどうやら、文中で助詞「の」が人間の脳ですぐに認識されず、まず動作の分析があり、その後にこの動作の否定があることを認識していないようである。だから、最初の時、私はそれを読んで - と、あなたは無料の仕事のために 私を起こし ません、その後、私は無料の仕事のために他の誰かを目覚めさせるために、唯一の著者は誰を指定しなかったことを理解することができませんでした。

彼のキャッチフレーズで、よくあるやつです。

Mixon777 2011.05.12 02:42

気にするな、いずれその時が来たら、君達は私のために働くことになる のだ、もちろん給料は最低限だ、まあ、従業員一人当たり千円は安い出費だと思うがね

 
margaret:

彼のキャッチフレーズで、よくあるやつです。

Mixon777 2011.05.12 02:42

皆さんは私のために働いてくれるでしょう-- 給料は最低限ですが--まあ、社員一人当たり千円は安いものだと思います。

このフレーズを思い出しました ))))))