フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 78

 
fozi:
引用文は文脈から切り離され、トリミングされていますが、全体の意味は変わっていないようです。

))))))) +100

ああ~そうですね!そんな感じです。

「ジャン・ボードリヤールについては、彼の著作では、肯定的な文章をすべて否定的な文章に変えても意味が損なわれることはない。また、すべての名詞を反対の意味を持つ言葉に置き換えることも可能であり、この場合も何の影響もない。さらに、これらの操作を同時に、あるいは任意の順番で、あるいは数回続けて行っても、読者はまたしても目立った変化を感じることはないのです。しかし、ジャック・デリダは、真の知識人なら納得するだろうが、深く潜ってしまい、長くは出てこないのである。ボードリヤールでは、ある文の意味を反対に変えることがまだ可能であるとすれば、デリ ダでは、いかなる操作によっても、文の意味を変えることはほとんど不可能である」。

===
おめでとうございます。

====
不変!サンプル切れ!?それは私たちのすべてです。ジャック・デリダに夢を見させて...。

 
鏡は嘘をつかない
時間の経過について。
老いぼれ、兄弟、老いぼれ
間違いない...
 
asd123321: あなたはティックよりも高頻度なものをご存知ですか?
これ
 
asd123321:

3.残念ながら、FXでは取引ロボットだけでなく、洋の東西を問わず、人も動いています。これが予測の最大の障害である。

これ
 
9137
整数 2012.11.29 02:15

だから、ファジーなものを、ガツガツ、ガツガツ、ガツガツ、ガツガツ、ガツガツ、ファジーなものを作る必要があるんです。

https://forum.mql4.com/ru/52521/page22

いいね!

 

そこに

yosuf 2012.11.30 13:34

正直に言うと、私は200歳のクレイマーとガウスの問題を 解決した理論家だ、ちょうど終わった、私はガウスのために考える、 遅かれ早かれ外国為替市場で民間の聖杯は私に興味を持っていないので、科学的なコミュニティにこのメソッドを提供する必要があります、私は大量にお金を必要としません。しかし、もしトレーダーがこのインディケータを高く評価し、少額ではあるが安定した利益を私に支払ってくれるなら、私は断らないだろう。話が脱線してしまい申し訳ありません。
数学からの 追伸:貧しいガウスは、おそらくすでに彼の墓の中でひっくり返っ...
 
Mathemat:

これです

数学からの 追伸:哀れなガウスは墓の中でひっくり返っているに違いない...。


一度ならず:-)) https://ru.wikipedia.org/wiki/Гаусс_ (ウィルス)

( と、本題 http://www.gamerz.net/fm/Main/archives/B011/1132.html....私はパトール......。特に最初の台詞から。)

ガウスは「ご挨拶。今まで対戦したことがないと思います。"
ユスフ「どうも、新参者なので、あまりファイトを出さないと、私
謝る"

:-))))

 

Expert Advisorをダウンロードし、最適化した結果、利益を得ることができました。 問題は、それを他のコンピュータに移動したり、コピー、リネーム、ペーストなどの正確なコピーを作成することができないことです。他のパソコンにコピー&ペーストしてもダメでした。そこで、このファイルmq4をコピーしてデスクトップに貼り付け、名前を変えてExpert Advisorsフォルダに入れ、開いてコンパイルし、テストして新しいものを取得します。また、初期バージョンでテストしたところ、良好な結果が得られました。私は貿易のチャートを開く、彼らは異なっている。その仕掛けとは?あるいは、別のバリエーションとして、EAを作成し、mq4 break-evenのテキストをすべてコピーして、作成したEAに挿入し、コンパイルしてテストすると、失敗するのです。私も同じ疑問を持っているのですが、何かコツがあるのでしょうか?

一言で言えば、「トラブル」です。

ZS: このトピックの作者の方、お許しいただけますか?

 

フロスト


何もわかってないのが問題なんだよ、一切書くなよ。

...

もう一度説明しますと、ストップで決済したトレードをオープンするEAが必要で、同時に反対側のトレードもオープンする必要があります。

 

荒野で泣く者の声)。

1284
costy_ 2012.12.03 22:47

146
ドゥムカ 2012.12.04 12:20

で、全部なくなっちゃったんですか?