フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 73

 
Mathemat:

ここ(強調)。


そう、ユスフは以前と同じようにすべてを燃やすのだ。自分もその名言を年賀状に掲載したかったです私たちは、まだどれだけの生の真実を知っているのでしょうか。私たちのユセフのおかげで、さらに何ページもの年代記が書かれることだろう。
 
yosuf 14.07.2012 14:11
TheXpert です。
おいおい、お前らのやってることは変態的なセカンダリー以外の何物でもないだろう。解析の批判はやめてくれ、標準的な末端指標以外にもいろいろあるんだ。
親を叩くようなもので、みんなTAやFAで育ってきたんだよ。
そこに ハイライトは私が担当しました。
 

匿名 2012.07.18 13:44

GameOver:

確率とは何か?

素事象の集合のすべての可能な部分集合のシグマ代数に与えられる可算加法的正規化測度。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

これです。

みんなが暗記、暗記、暗記できるように、ここに転送します.

 

ここで(週末に開催される)。

вопрос хочу заработать деньги

パヴェルテックス18

チャートが動かない、新規注文を出すとマーケットが閉じてしまう
 

ソーラー

ちなみに、多くの惑星では、人間の言葉はウイルスとみなされている...。 これ


 

emotraid 2012.07.27 08:52

俺は臆病者じゃない、お前はそうだ 端末の顔 を見て、自分で 判断することを恐れていないんだ)

https://www.mql5.com/ru/forum/140200/page413

 

https://forum.mql4.com/ru/48541/page242

 
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございました。 お漏らししちゃいそうでした 涙を拭きながら、笑いが止まらない!!!!
 
Dimka-novitsek:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございました。 お漏らししちゃいそうでした 涙を拭きながら、笑いが止まらない!!!!
運が良かったな、あと少しだ。