フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 82

 
Отсюда カミソリの刃のように、短く、要領よく。
Peter_Zabriski さん。

..

嘘つけ。本当に、でたらめです。ここで吐露されていること洗礼されたフォーラム。みんな「5」に夢中これは、その作成者を除いては、必要ありません。C++って知ってましたっけ?OOP?嘘つけ。

停電だ!UPSに、「ふざけるな!」と書いています。

タラ
ここで、もう5人批判して-、ガスを止めます。
 
mozzzganet:
そのような質問があったら申し訳ないのですが、私の問題に対する解決策が見つかりません。2つのEA(Piplaserとfapturbo)をインストールしましたか? EAのマニュアルには、標準の設定で動作すると書いてあり、インストールするだけでいいようです。インストールして取引できるようにし、EAも笑顔で、ログやExpert Advisorにもエラーメッセージがない以外は、接続されています。テスターで結果を確認しました。piplaserを試しましたが、エラーメッセージは出ていません。以前、別の証券会社でpiplaserを試したことがありますが、資金はそこそこあり、エキスパートが見事にトレードしてくれました。私はpiplaserを使い始めて長いのですが、注文を出したことがありません。このようなサービスを、私のFX業者に提供したい。
このような文言は初めて見ました。私は面白がっています。

これです。
 

誰が悪いかは、もはや明白である。

最後に無駄に振りたがるバカなテスターがいなければ、最高だったんだけどな。


こちら→https://www.mql5.com/ru/forum/144766/page3

 
ktest0: これで誰が悪いかわかったよ。
普段はこのスレッドにコメントしないのですがでも、このケースは例外で、死ぬほど殺られました。
 
Mislaid Насилуют! 500 билд становится без согласия.

https://www.mql5.com/ru/forum/144741/page11
 

ローソク 足が点灯しているときに、1分足チャートでEAがうまく動くはずだ」。" 特に照明付きは。

https://www.mql5.com/ru/job/8590

 

そこで、MT4に乗り換えることにし、3日前からかなり長い間使っています。

全文:

Привет всем. Дело серьезное и неотложное и я как говорится весь инет облазил... В общем решил я перейти на МТ4 попользовался им довольно долго, вот уже 3 дня. И тут в доме вырубили свет, включаю позже комп и он как будто первый раз меня видит настройки программ сбились и браузер забыл посещенные сайты! Ниче серьезного подумал я, а тут бы неожиданно захожу в мт, там открыты 4 графика Н4 с набросаннной системой причем вообще показывающий неправильную всегда одну цену сверял со StartFX 2, хочу открыть временной интервал Н1 и Д1 и жду... Час жду, второй а он не по дням а по годам обновлятся собрался, в общем не в какую обновление не случается. "Ну че переустанови и все" - скажите вы, а я вам отвечу "Хрен бы там". "Ну так скачай индикатор какого то програмного обновления с фиг знает какого сайта" - спросите вы, а я вам отвечу "Хрен бы там дважды". Очень хочу продолжить делать деньги и задушить комп помогите с 1 а там посмотрим :-)

 
DYN:
とにかく、みんな、高望みしないように、そして、幸運になるように-)-)-)オーバーハイとは、前回の高値から十数ポイント程度離れた高値の ことです -)まあ、他にもいろいろとニュアンスはありますが。このテーマで聖杯も持っています -) -) -(作業中)。
こちら
 

同じく名作スレのPerls

Mischek2:

プログラマーの仕事に対価を払うには、お金がない。

しかし、マーケットで儲けるチャンスはあるのです。

しかし、心理学が彼らを儲けさせなくしている。

心理学者を雇い、ベンチに置く必要がある。

彼の仕事に支払うお金はない。

しかし、お金を稼ぐチャンスはある...。

 
floston:
1日10時間デモに付き合わされ、デモでマリオンを作る。 なぜ人に嘘を つくのか?

があります。