フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 67

 

出典:https://forum.mql4.com/ru/48541/page119


Mathemat:


私は、あなたのこの絵の方が好きです。




もっと高く売れるに決まっている。

 
Reshetov:


出典:https://forum.mql4.com/ru/48541/page119



ああ、N.ロエリッチの未完成の絵みたいだ。ヒマラヤ」みたいな。))
 

モスクワ抽出


MLQ5.comにアクセスするために必要なもの

トピック 一覧へ戻る 新しいトピック

アバター
1
Valery_T 2012.06.11 15:07

初心者の質問です。

MLQ5.comをダウンロードしてインストールするだけで良いのか、それとも接続するサーバー(会社)がMLQ5.comを 動かすために必要なのか、何か別の 方法があるのでしょうか?


https://www.mql5.com/ru/forum/139934

 

(ハァハァ)

)))

 

なぜ笑うのですか?普通の正直なティーバッグ。

ティーポットであることが恥なのではなく、何年もティーポットのままであることが恥なのだ。


 
 
fozi:


" フレドの叫び "

作家のフレド.ポイント2012г.

近代美術館 MQLコミュニティ・アニュアス支部

 
Mischek2:

" フレドーズ・クリーク "

まあ、あの叫び声は1円でも売ったらダメだろうけど。
 
fozi:

そして、これは何でしょう?量子もつれゴキブリ?
 
TheXpert:
まあ、あの叫び声は1円でも売ったらダメだろうけど。

まあ、ムンクの『叫び』も、最初は1円でも買いたくないと思った。そして今、この絵には、2012年にこの絵がいくらで売れたかを知った瞬間の作者が描かれているという意見もあるそうです)。