フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 33

 
alex12:
...Equityとは何なのか、正確な定義がどこにも見当たらないのです。Equityがテスターのイールドチャートの緑の 線であることは理解できますが、Equityが何なのか、どこから来るのか、私にはよくわかりません。
 

Geronimo 10.07.2011 01:04 https://www.mql5.com/ru/forum/134460/page4

...そして、馬より荷車を優先させないでください。あなたは、ここで学びたい人のために ボランティアをしているのであって、彼らではありません。


オーク中尉の下男への説教を思い出す :)))))))))))
 
alex12 2011.07.09 20:13
ティックは利益確定を意味します。
赤い矢印/線 - 買い。
グレー - 販売
利食いするときは、反対側のポジションを建てる。
常に1行で、注文が開始された場合、最大1つのみ。
なお、買い注文と売り注文の順番は、2つの売り注文と買い注文が向かい合う
、2つの売り注文と買い注文が向かい合うというように、交互に並んでいます。
 
とても立派な仲間だ...。alex12-Juget:"... プログラミングの単語を別の単語に、数字を別の数字に置き換えてコンパイル..." -ここです
 

これは名作(マーチンゲールベースのトレーディングシステム)だ。

Svinozavr: [...] И вы, ребята, думаете, что можете что-то заработать??? Рядом со мной, который еще помнит, что 2х2=4??? ))) Да вы наглецы!!! )))))))))

 

ユーロベット とてもスパイシー。

Larisa 10.07.2011 21:29

スイングトレード、FXと同じでワクワクしますね:))))))

 
一方、隣のスレッドでは、科学者の夫ファンズワースが 疑似科学現象を量産している。 ひたすら焼きなましをする中で、珍妙な台詞や小言が飛び出すこともある。その中のひとつをご紹介します。
Farnsworth:


あなたは候補者ですか?もうすでに何らかの状態になっているんですね?そう簡単にはいかないようですね。私も候補になるには時間がかかりそうです。なりますよ~、見ていてください。そして、私が候補者になれば、あなたと私はより良い交流を始めるでしょう。これからの生活を想像できますか?ダメ?私にもできませんが、やってみたいです。

待ってください、ゆっくりでいいんです。候補者になるには複雑な手続きが必要で、それなりの時間がかかる。どこにも行かないで、候補者として、重いもので殴りたい衝動が治まったら、また来るから。

 
C-4:
一方、隣のスレッドでは、科学者の夫ファンズワースが、科学に近い贅沢な現象を量産している。 ひたすら一気飲みする中で、不思議な台詞や小言がある。その中のひとつをご紹介します。

oh manさん、読者さんこんにちは。お会いできて嬉しいです:o)たしかに、私が投稿する内容は、正直言って「科学に近い」ものですが、TA/VAではもっとひどいです。
 
Farnsworth:
やれやれ、読者の皆さん、こんにちは。お会いできて嬉しいです:o)たしかに、私が投稿する内容は、正直言って「科学に近い」ものですが、TA/VAではもっとひどいです。

何もない、何もない...私たちと一緒なら、もうすぐヨーロッパです- というのは、許されることです。私たちは一般的に、代替的な知的能力を持つ人々を許容しています。時には、道路を挟んで移動させることもあります。

セルジュさん、教えてください。私が翻訳します。もし私が近くにいたら...

 
Svinozavr:

何もない、何もない...私たちと一緒なら、もうすぐヨーロッパです- というのは、許されることです。私たちは一般的に、代替的な知的能力を持つ人々を許容しています。時には、道路を挟んで連れて行くこともあります。

教えてください、セルジュ。私が訳します。もちろん、私がいればですが...。

心を広げる必要がある、ピーター...。なぜ、状態の良い脳を針と交換したのですか?なんという脳天気な人だったのでしょう。彼が出していた「コンテンツ」(C)とは!そして、今はどうなのか、商業のロマンはどこにあるのか、コンテンツの幅はどこにあるのか、お聞きします。いいえ。