フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 65

 
moskitman:
まだやり方が分からないので、教えてください。
投稿に含まれる特徴的なフレーズを取り上げ、ネイティブフォーラムの検索エンジンで検索してみましょう。Googleはページやトピックへのリンクを返し、ネイティブサーチは投稿へのリンクを返します。
 
TheXpert:
投稿に含まれる特徴的なフレーズを取り上げ、ネイティブフォーラムの検索エンジンで検索してみましょう。Googleはページやトピックへのリンクを返し、ネイティブサーチは投稿へのリンクを返します。
しゃい
 
TheXpert: 投稿に含まれる特徴的なフレーズを取り上げ、ネイティブフォーラムの検索エンジンで検索してみましょう。Googleはページやトピックへのリンクを返し、ネイティブサーチは投稿へのリンクを返します。

検索しなくても、別の方法があります。しかし、それができるのはモデレーター(ビクターも )だけです。丸で囲ったリンクには、固有の投稿番号が記載されています。


 
TheXpert:
投稿に含まれる特徴的なフレーズを取り上げ、ネイティブフォーラムの検索エンジンで検索するのです。Googleはページやトピックへのリンクを返し、ネイティブサーチは投稿へのリンクを返します。

もっと簡単です。

投稿のソースコードを見て、自分の投稿に

<a name="634562">.
 
sergeev:

もっと簡単です。

のソースコードを見て、 自分の投稿に

何を見るって?

というのは、私たち一般人にはできないことなのでしょうか?

 
moskitman:

何を見ているんだ?

というのは、私たち一般人ができることなのでしょうか?


もちろん、ページのコードを開き、そこに目を通す。
 
sergeev:

それよりももっと簡単なことです。

あ、おっと、それは思いつきませんでした :)
 
TheXpert:
ああ、ありがとう、それは思いつかなかった)
それだけでわかったのですが、今までは頭のいい人はもっと簡単にやるものだと思い込んでいました:))。
 
granit77: これしか思いつかなかったし、今までは、頭のいい人は楽をするんだなぁと思っていました :))

私はモデレーターなので、気の利いたことを言う必要はないのですが。削除」リンクのアドレスを見ただけで

ただし、古い記事にはこのようなリンクがないため、うまくいきません。ページのソースにアクセスする必要があります - または検索、それはすでに確実にキャッシュされます。

ちなみに、この意味では、五根の掲示板では、投稿「#」に直接リンクが張られていて、より便利です。それとも、それもモデレーターだけなのでしょうか?

 
Mathemat:

私はモデレーターなので、気の利いたことを言う必要はないのですが。


古今東西)