フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 31

 
itum:

ああ、彼は追放されたんだ...。その選択肢がないのが残念だが...。

22歳の小学生・・・。

さあ、私を罰してください、この邪悪なおじさんオロオロ!)

私のミラーリングを実現するのは誰だ?- このスレッド2日目ですが、結果は出ませんね〜。

 
Mixon777:

ミラー引用符が表示されるように?

https://www.mql5.com/ru/code/9093
そしてお風呂ですが、両手を挙げて賛成です!予防と安全のために2週間お風呂に入れるようにしましょう。
 
IgorM:
https://www.mql5.com/ru/code/9093
トラブル防止と安全の ために、2週間ほどサウナに入れたいと 思います。


虹とガンの秘密を知ることはないだろう。

フォーラムの書き込みは1日5件までと制限を設けるべき(イクモ、ユウロネットをめちゃくちゃにした)。

 
Tantrik:


レインボーとガンの秘密を知ることはできない。

秘密。
Mixon777 さん

私は100万、500万、10万の初期預金を得た - アカウント729886私は個人的に2ヶ月で100万から300万までレインボーでねじれを解除しました。

100万入金してストラテジーを試すバカもいない。

過去にどのような変化があったのか、知ることはできません。

 
IgorM:
を秘める。

ということです。

ブローカーを買うのに無料の資金では足りず、1ロットの入金でストラテジーを試すようなバカを見つけるのは難しい。

大きな違いは、「やらせない」・・・やらせないと、タダではできない。

...ザイ...今、ノートパソコンが冷えています:))

 
 
 
Tantrik:


レインボーとガンの秘密を知ることはできない。

掲示板の書き込みは1日5件までとする(イチモツ、ユウロネットをめちゃくちゃにした)

応援しています!
 
Mixon777:

ここで送られてきたEAは、テイクとストップを入れていますが、EA内のパラメータを変更しても変更されません。

EAのパラメータを変更したら、テイクを設定して停止するようにする - 私はMQLを勉強するのが億劫だ !

また、MQLを学ぶにはあまりにも怠惰です

自分の有用性を証明し、自分自身と みんなに週末をプレゼントしよう )

モチベーションは...。です。
 
sergeev:

モチベーションは...。です。
パタローム