フォーラム年鑑:今日の名言 - ページ 63

 

ratnasambhava: 実は私も最初の20ドルは抜いていないんです。スプレッドで損した。そして、取引は1件、2件と数えるほどしかなかった。

意志の力だけでいいんです。

https://www.mql5.com/ru/forum/138996/page106

ミーシャ、リンク先を修正しました - Mathemat.

 

なんて明晰なんだ、悪党め!
 
Svinozavr:
Vitya!何でもかんでもケツでやるのを止めないでくださいよ。

ふざけるな
 

第5回フォーラムから引用 :

ミシェック 2012.05.11 18:2881.201.17.198 禁止 #.
ボルモトゥン


さてと、楽しかったね、そろそろ行こうか:)

ああ )) 飽きたら来てくれ、またケツを蹴ってやるからさ

 

vmajorov 11.05.2012 18:40
Ситуация следующая. Программирование я не изучал, но мыслишек много...

ああ、私は彼を理解することができる...
 

また、第5回フォーラムから

Bormotun: Когда сам начал оформлять заказ, вообще не думал что-либо читать об исполнителях, наверняка и каждый заказчик точно так же. Но время идёт и скоро нас будет много и мы прийдем и может я стану президентом:)

 
弁護士は敵であり、技術的な無教養者であり、最も不謹慎な人々であり、蒸気船やヌードルである。<br /> translate="no">。
少なくとも工学博士(法学博士、経済学博士ではない)が政権を取るまでは、石油精製、熱、発電の深化、道路や住宅建設の躍進、通常の自動車産業の発展はないだろう。
https://forum.mql4.com/ru/47018/unread#unread
 
正確なリファレンス
 

コドベースの共依存について。

kpll:
KoHb9IK です。

一貫したパターンを発見!

特に激しい批評家のプロフィールを見ると、彼らは通常、自分の優れたコードのサンプルを無料でKodobaseに詰め込むことを急がないことに気づくだろう。

評論家は、ここに投稿されたゴミをリサイクルすることですでに十分な仕事をしています。彼らは、リサイクルという別の課題を持っています。誰かが投稿し、批評家が再利用する。
 
Svinozavr 14.05.2012 10:49
こういう昔のスレを読むと、小さい頃、大勢のお客さんの前でウンコを漏らしたことを聞かされてるような気がする...。

ここから 引用