全世界のアドバイザー - ページ 55

 
new-rena:

自然の中ではなく、自分の中に。
嗚呼...あなたは...その...
 
Galina:

では、教えてくれ、友人たちよ、君は聖杯を見つけたか?

そこにあるような?

どこ?

無料のグレイルはどこだ !!!!

どこにあるんだ?

:)))


ガリーナ、もう2つあるのに、なんで3つ目が必要なんだ?
 
sllawa3:
嗚呼...あなたは...その...


では、教えてください--なぜ、このストラテジーをマイナスで閉じたのですか--そうすれば、あなたは理解してくれると信じています。

そして、もしそれが野生になかったとしたら、誰が持っているのでしょうか?

 
gip:

ガリーナ、もう2つあるのに、なんで3つ目が必要なんだ?

彼女は冗談を言っている。
 

この内容を誰に伝えればいいのか?攻略法は噛み砕かれているが、そこから誰に聖杯を 教えたらいいのかわからない。完全ではないだろうけど、それでも。私の通称は rogozinrenat@mail.ru です。

 
ポジションは2回ほど利益を出しましたが、終値はマイナスでした(20(200)ピップス高くクロスしていればプラスになっていたでしょう)。
 
sllawa3:
ポジションは何度か利益になりましたが...終値はマイナスでした(20(200)pips高くクロスしていればプラスになっていたでしょう)。

ああ、わかったよ。まだ全部ではないと言っているんです。発想がいいんです。違う原理でも開閉すべきなのかもしれません。みんなチャートを見るのが好きなんですね。まあ、それはともかくとして。赤字になる案件は、開けないかもしれない--。良い点は、どの案件がプラスになるのか、どの方向に開くべきかが明確になることです。これが私にとっての大きな教訓です。頭を悩ませていました。私は、聖杯の どこかが欠けていたのです。それ以外はすでに動作しています。そして、この戦略は、人がひねくれる仕組みの説明でもあるのです。そして、この戦略の収益性の本質は、クロスオーバーや「ダイバージェンス」を見つけることにあるのではない。ここに新しいコンセプトが生まれました。FXにはGBPUSDとEURUSDとEURGBPは同時に必要ない、という考え方。そして、私はそれを実行します。あるいは、書いてくれる人がいてもいい。なぜこのアイデアを手放すことができるかというと、それは私のものではないけれど、私のものもいくらか入れているからです--それは足しになるでしょう。
 
new-rena:

ええ、わかりますよ。言っとくけど、まだ全部じゃないからね。良いアイデアだと思います。開店と閉店も別の原理で行うべきかもしれませんね。つまり、みんなチャートを見るのが好きなんです。まあ、それはともかくとして。赤字になる案件は、開けないかもしれない--。良い点は、どの案件がプラスになるのか、どの方向に開くべきかが明確になることです。これが私にとっての大きな教訓です。頭を悩ませていました。私は、聖杯のどこかが欠けていたのです。それ以外はすでに動作しています。
信頼できるかどうかもわからないのに...。...その線は...
 
sllawa3:
しかも、その指標を信頼できるかどうかも定かでない...。...その線の正しさ...。


最後まで読んでいないのでしょう。ターキーは、将来の利益となるポジションのトレンドの方向性を定義するものです。どう選べばいいかは、自分にとって明確なものです。3か所にインジケーターが必要なことは分かっていたはずです ただ、どれがどれだか分かりませんでした。正確にはインジケーターではなく、単にペアを重ね合わせる、それだけなのですが。

一般的に、この指標には2つの用途があると考えられます。3組だからというわけではないのです。市場がそのように要求しているだけなのです。

グレイルの穴はあと1つ残っている。どのように閉じるのですか?一番面白く、一番儲かると思う。

 
そして、異なる商品のペアのポジションを100%ロックすることは不可能であるため、収益性のあるシステムはほとんど不可能です。(...従って、このペアをどのように実行しても、またグラフの間隔が一定(抽象的)であっても、バランスは変わりません...)