全世界のアドバイザー - ページ 53

 
Aleksander:
同じ額の担保でやらなければならないと誰が言ったのか? ペアのボラティリティはどこで考慮されているのか?

ボラティリティに応じた入金(ロット)計算をすれば、システムもあきらめがつくのですが...。信頼性と収益性に反比例する度合いで、野暮なこじつけをしてしまう・・・。つまり、テスターで実行できないものを除き、どのコードベースでも収益性のあるExpert Advisorです...。

つまり、両方のペアでロット倍率を入力し、クロスオーバーで閉じるのを拒否し、株式でトロールを使用するだけです。

 
Aleksander:
と、MMシステムはどこにあるのか?

まだ全部じゃないんです。あのね、私には聖杯があるんだけど、どう言っても本当なの。まあ、私の聖杯の原理では、ここですべてが説明されるわけではありません。と書きましたが、生け垣のことを書いた人でも、一番大事なことは正確に書いていないんですね。スライディングチャネル戦略を解説し、交通事故で亡くなったボリヤ・シュポルツ氏もそうだった。なお、最も成功しているトレーダーは、その著書の中で仕事の原則を述べているが、最も重要なことを省略している。
 
難しいことは何もない... 最初のLot計算ブロックは12行で構成されています ...+ 位置管理ブロック 約40行...
 
sllawa3:
ボラティリティに応じた入金(ロット)計算をすれば、このシステムをあきらめることもできるのですが...。信頼性と収益性に反比例する度合いで、野暮なこじつけをしてしまう・・・。...つまり、テスターで実行できないものを除き、どのコードベースでも収益性のあるExpert Advisorです...。

どうでしたか?それこそが、私たちに必要なことなのです。そこが間違いなんです。男は正しく書く。そして、どこかで正しい判断から遠ざかっているのです。このままでは、私の聖杯の ようなものを詠んでしまいます
 
new-rena:

このままでは、私の聖杯みたいなものを作ってしまいそうです。
彼はそうする。
 
new-rena:

そこが間違いなんです。男は正しく書く。そして、どこかで正しい判断から歩んでいく。このままでは、私の聖杯と同じようなものを詠んでしまう。
T101方式は昔からあるのですが...。もしかしたら、すでに誰かがその応用を簡略化しているかもしれない......。と改良を加えました...。かつては聖杯も あったのですが......。
 
Aleksander:
難しいことは何もない...最初のLot計算ブロックは12行で構成されています ...+ポジションメンテナンスブロック約40行...

1枚追加して完成です。そして、そこにあるのは マイナスが全く必要ない場合も、使い分けが必要です。
 
gip:
それは確かです。
ふふ
 
Aleksander:
難しいことは何もない... 最初のLot計算ブロックは12行で構成されています ...+ポジションメンテナンスブロック約40行...
ロット計算のブロックは問題ありません...閉鎖の任意の時点で総利益があるように、反対側の2つの位置のロットの比率を計算するための基礎は何ですか?
 
sllawa3:
T101方式は昔からあるのですが...。もしかしたら、すでに誰かが使いやすくしてくれているのかもしれませんが...。と改良を加えました...。かつては聖杯もあったのですが......。

ああ......あの人はずっと影に隠れていたんだな。またあのセリフか......取っては捨て、取っては捨て。そして、ここで変数成功