全世界のアドバイザー - ページ 51

 
gip:

おめでとうございます、Graabl 1867を見つけましたね。グラアブリ1500から2000は、第6管区の精神科医が担当しています。ジャジャーン...。


えっと......私は6番目なんですけど、病気の人はどこですか?ジャジャーン...。
 
Mischek:

さて、私は6番目からですが、病気の人はどこですか?

サインインしました。早く退院したいです。
 
new-rena:

サインアップしました。早く退院したいです。


実は、私は1人で、先生は6人で...まあ、今は先生も私の患者さんで、私が代理でやっているんですけどね。

あなたは、急性かつ強烈な感情的経験によって現実を拒否した、かなり一般的なケースを持っています。

 
Mischek:


実は、私は1人目と一緒なんですが、先生は6人目と...まあ、彼も今は患者さんなので、一緒なんですが。

あなたは、鋭い強い感情的な経験によって引き起こされる現実の拒否のかなり一般的なケースを持っている、それに対してあなたの体は準備ができていなかったと(身体)利用可能な保護をオンにする


素晴らしい。お願い、行かせて。仕事があるんだ。考えるべきことがたくさん、並んでいる。出来たらいいなと思います。今週の月曜日か、その週の月曜日までに。それは場合によりますね。良い人からの回答が得られない。
 
new-rena:

素晴らしい。お願い、行かせて。仕事があるんだ。考えるべきことがたくさん、並んでいる。出来たらいいなと思います。今週の月曜日か、その週の月曜日までに。それは場合によりますね。良い人からの回答が得られない。

まだ早い、無理だ。
 
new-rena:

素晴らしい。お願い、行かせて。仕事があるんだ。考えるべきことがたくさん、並んでいる。出来たらいいなと思います。今週の月曜日か、その週の月曜日までに。それは場合によりますね。良い人からの回答が得られない。

これはどの月曜日で、あれはどの月曜日ですか?私たちを混乱させている...。
 
PPC:

どの月曜日があれで、どの月曜日がこれなのか?完全に勘違いしていますね...。

15, 22
 

インジケーターは、まさに必要なものです。ただし、マニュアル取引用に作られています。そこからオートマチックに信号が出ることはない。ここでも、どのように、何を読み取るのか、つまり、嘘をつくのか、つかないのかを考えているところです。
 
new-rena:

必要なのは、インジケーターです。ただし、マニュアル取引用に設計されています。そこからオートマティズムへのシグナルはない。また修正しなければならない - どのように、何を計算するのか理解しようとしている - それは嘘か本当か?

でも、マルチツール4を持って行って、そこでいろいろなバッファから写真を撮ったほうがいい......。mtのテスターが使えないんですが、どうやってテストするんですか?

私のExpert Advisorをロット計算のベースとして使用することができます......各楽器について、預り金の合計額の計算とは別に...

私のExpert Advisorは 非常にシンプルなものです...探し回ることも、立ち寄ることも、持ち帰ることもない...。

エクイティに基づくトロールにしか参入できない...

 
sllawa3:

でも、マルチツール4を持って、いろいろなバッファから写真を撮った方がいい。mtのテスターが使えないんですが、どうやってテストするんですか?

私のExpert Advisorからロット計算機能を取り出して...。の合計を計算するために、各楽器に対して別々に計算する。


マルチ4は4で、すでに基本的な考えから遠ざかってしまっている。最初のバリアントにはバッファーがなかったんだ-。これで、テスターでも正常に動作するようになりました。

ロット計算-ロジック

1.例えば、ある取引ではプラスでpips、別の取引ではマイナスでpipsを得ることができます。同点チャンスのクロス率のみ。

2. ...これは私のグレイルの ものです。結局のところ、確率は平等ではない