全世界のアドバイザー - ページ 61

 
sllawa3:

エムエルシー



テストに出したのは?えーと......2通貨?試してみましたか?
 
私は試していませんが、レビューから判断すると、多通貨対応であり、ティックでも履歴があればテスト可能です
 
sllawa3:
まだ試していませんが、感想から判断すると、多通貨で、しかもティックまで。


読みましたよ~、いい感じです。すでに好きになり始めています。 すでに好きになりつつあります。

ちなみに、編集したEAを掲載しました。すべてを作り直した。とりあえずモニターを消しました。もう1つは

 
new-rena:


読みましたよ、いい感じです。ダウンロード中です。 好きになってきた。

ちなみに、編集したEAを掲載しました。すべてを作り直した。とりあえずモニターを消しました。もう一台買おうかな。

どうだ、何か出てくるか?
 
sllawa3:
どうしたんだ?


ええ、2001年から履歴をダウンロードするようになりました。どっちがいいんだろう。ただ、悪いのは15組しかいないことです。

そしてその前にEAを掛け直したのですが、これで画面にインジケータを掛ける必要がなくなりました。EAをぶら下げて、倒すペアとスプレッドを設定し、それだけです。必要に応じてインジケーターが画面上を這うように表示されます。あなたは数学を修正し、リスクを設定しました。まあ、総じて言えば、サービスですね。

ちなみに、他のペアを選択するのがベターです。冒頭でお話したものが良いのではないでしょうか。まだデメリットは見えていません。

 
new-rena:


はい、私は2001年から履歴をダウンロードしています - 分単位で。というのは、とてもいいことです。悪い点はただ1つ、15組しかいないことです。

そしてその前にEAを掛け直したのですが、これで画面にインジケータを掛ける必要がなくなりました。EAをぶら下げて、倒すペアとスプレッドを設定し、それだけです。必要に応じてインジケーターが画面上を這うように表示されます。あなたは数学を修正し、リスクを設定しました。まあ、総じて言えば、サービスですね。

ちなみに、他のペアを選択するのがベターです。冒頭でお話したものが良いのではないでしょうか。デメリットはまだ見当たりません。

では、修正したものをここに投入してください。
 
sllawa3:
修正したものをここに投げる

申し訳ございません。置いてある場所が同じなんです。戻ってくるか、法律で決まっている。私たち以外、まだ誰も触っていないと思うんです。
 
http://dokino.com/news/tovarishh_prezident/2009-11-26-339
new-rena:

申し訳ございません。置いた場所が同じなんです。戻ってくるか、法律で決まっている。まだ私たち以外誰も触っていないと思います。
 
うーん、ここで何してるんだろう?- 映画はもう終わっちゃったよ ))))
 
Aleksander:
ふーん...こんなところで何してるんだ?- 映画はもう終わっちゃったよ ))))


スラバは、映画を見ようと言った。私のサーバーブローカーは、夜中の1時まで働いていますよ。まだ映画を見る時間がない。利益になる、なら、はい。月曜日からの戦いに向けて、準備を進めているところです。あ、このEAがニュースになってる。アレクサンダー ボラティリティが高い状況では、あなたの戦略はうまくいきませんね。それとも、私が何か勘違いしているのでしょうか?

ストーリーとテスターをダウンロードしました。これから実行します。どうなるか見てみましょう。