全世界のアドバイザー - ページ 60

 
sllawa3:
七面鳥は?(Expert Advisor では、デフォルトでポンドとフランが表示されます。)


そうでもないんです。あ、そうだ、プロパティから設定したんだった。え、硬いのがいいとか?まずは全音符をやってみよう。

修正しました。コメントありがとうございます。無駄に耳が赤くなるのは嫌だ。

 
new-rena:

いいえ、そんなことはありません。あ、そうそう、プロパティからやりました。なんだ、ハードコードしろとかいうのか?まずは全音符をやってみよう。

剛健ではありませんが、インジケーターのプロパティを指定しないと、デフォルトでその通りに動作します...チャート上の設定に何を入れても...です。

Alpari Expert Advisorが動かない...どの設定でもダメだ...。

 
sllawa3:

Expert Advisorを持っていない、デフォルトでその通りに動作する...チャート上の設定に何を入れても...。

アルパリにExpert Advisorがないんだけど...。


はい、やりましょう。まあ、その方が便利なんですけどね、一足選んで行って。私がやります。
 
そして、なぜフランを選んだのか? ユーロ米ドルとユーロフランは、通常、2つの正反対のもの、つまり逆相関であると考えられています。
 
new-rena:


しないんです。あ、そうだ、プロパティを使っていたんだった。なんだ、ハードコードして欲しいとか?まずは全音符をやってみよう。

修正しました。コメントありがとうございます。無駄に耳が赤くなるのは嫌だ。

あなたのインジケータがポンドのExpert Advisorに情報を与え、後者がフランで取引したことが判明しました...。
 
sllawa3:
そして、なぜフランを選んだのか? ユーロ米ドルとユーロフランは、通常、2つの正反対のもの、つまり逆相関であると考えられています。

まあ、ユーロとの相関がほぼ同じなので、プログラムのデバッグを早くするために、そのように設定したのです。そして、係数を数えるようになっても、修正することはありませんでした。必要なパラメータがすべて設定されました。好きなように設定し、動作を確認することができます。インジケータとExpert Advisorの両方のプロパティを修正する必要があります。
 
sllawa3:
あなたのインジケータがポンドの専門家に情報を与えていたことが判明し、彼はフランで取引していた...。

ああ、そうだな、スラバ昨日の夜、書いていたんです。間違えました。それに、もう直したんです。
 
単純なExpert Advisorになぜこのようなエラー用のプリントライブラリが必要なのでしょうか? どうせ修正できないのですから、エラー関数と一緒にGet Las Herrorを削除してしまえばいいのですが・・・。
 
sllawa3:
しかし、単純なExpert Advisorがミスをしたときになぜこのようなプリントのライブラリが必要なのか? どうせ修正できないのだから、エラー機能と一緒にGet Las Ayresを削除すればいいのでは......。


わざわざ、grailの中に入っているものを入れる必要はないのです。十字架はやりすぎだと思うので、見てみてください。インジケーターを 入れるのは簡単ではないでしょうか?ちなみにモニタリングは正しいです。そしてマイナスは行った...。ひどい

そして気になるのは、誰が 、どのペアで、どのようなスプレッドで、どのような 結果を出したのかということです。長くはかからないよ。私は家族の用事があるんだ。

 
new-rena:

プログラミング言語は何ですか?インジケーターが点滅している

エムエルシー