全世界のアドバイザー - ページ 85

 

おいおいおいおい 商品のボラティリティを管理するような話をしたのですが......。違うタイプのトレーディングのために...- ここで - インジケータを使用して - ドン...

---------

しまったって、混乱しちゃったよ(笑)- インジケーターなどは、「裁定取引」のファーストステップのために・・・・・・いろいろなオプションを試してみてください・・・。マンネリ化しないように...。別の方法を探す必要があります :)

 
sllawa3:
なぜ見る必要があるのですか? 中にあるのです...見えないのです...ただ、ストップからのシグナルの方向でカウンタートレンドを見るために...そのタイムフレームを調整することによって...です。


私のインジケータが写真で示したもの、つまりどの通貨がより下がっていたのか、上がるのかがわかりますね。そして、これはノンコアです。全体のトレードを引き上げることになっている。ロット差を補正してみました - クロスレシオを使うとより効果的です

ValuePara=iCustom(Symb,PERIOD_M1, "MultiInstrument_NEW_RENA",Red,Blue,SymbPara,0,0) とする。
KrossUSD_CHF=iOpen(SymbPara,PERIOD_M1,0)/iOpen(Symb,PERIOD_M1,0)。
KB=KrossUSD_CHF。
KS=KrossUSD_CHF。
Lots = Lot;LotsParaB = KB*Lots;LotsParaS = KS*Lots です。

計算上、ロットが妙に開いていますね。何を直せばいいのか、考えないといけないですね。

 
new-rena:


私のインジケータが写真で示したように、どの通貨が最も下がったか、そして上がるか、おわかりいただけたと思います。これは非中核通貨です。全体のトレードを引き上げているようなものです。ロット差を補正してみました - クロスレシオを使うとより効果的です

ValuePara=iCustom(Symb, PERIOD_M1, "MultiInstrument_NEW_RENA",Red,Blue,SymbPara,0,0) とする。
KrossUSD_CHF=iOpen(SymbPara,PERIOD_M1,0)/iOpen(Symb,PERIOD_M1,0)。
KB=KrossUSD_CHF。
KS=KrossUSD_CHF。
Lots = Lot;LotsParaB = KB*Lots;LotsParaS = KS*Lots です。

計算上、ロットが妙に開いていますね。何が直せるか見てみないと。

は、サイト上のストークでハエたたきを交換しました。(2組目のロットが0.1の倍数になるように)また、メインペアのロットは、どこでもフリーマージン(設定上は-マージン)の端数として計算され、設定上マージン=0であれば、一定のロットが設定上指定されることになります- ロット
 
sllawa3:
ハエ取り網を現場の手先と入れ替えた...。( つまり、2つ目のペアのロットは0.1の倍数でした ) そして、メインのペアのロットは、どこでも自由証拠金(マーケットプレイス)の端数として計算されます。もし、マーケットプレイスで証拠金が0に設定されているなら、一定のロットはマーケットプレイスの指定通りに設定されることになります。- ロット


見ましたよ。その実力は?

統計をいじっているところです。私の七面鳥と同じで、行ったり来たりしているんです。仕方ないですね。ネズミ取りができない。

 
sllawa3:
ここで、クロスによる計算機能で


もう、やっちゃいました。最初の取引を見る興味深い結果です。GBPUSDはプラスになりそうな感じですが、今のところ赤のままです。これが私のフォワード、つまり私の賭けである。

0.1-EURUSDと0.11-GBPUSDがあります。

3.40ドルあります。

ところで、あなたのトロールはうまくいきましたね。

この間にリスクを減らして、アルゴリズムを確定させました。

初期化を入力して追加しました(Expert Advisorが再起動した場合に備えて)-その時は正しく動作しません。

int init()
{
Alert("Start working at ",TimeToStr(TimeCurrent(),TIME_SECONDS), " Time[0]=",TimeToStr(Time[0],TIME_SECONDS));
if(OrdersTotal()>0)
{
for(l=1; l<=OrdersTotal(); l++)
{
if(OrderMagicNumber()==1 || OrderMagicNumber()==2){Ticket_TicketPara=1;}.
if(OrderMagicNumber()==4 || OrderMagicNumber()==3){Ticket_TicketPara=0;}.
}
}
start();
return;
}.

そして、オープニング・トレードでは、こうすること。

チケット=OrderSend(Symb,OP_SELL,Lots,MarketInfo(Symb,MODE_BID),5,0,0, "Mychelovka S" +Symb,1,Blue);

TicketPara=OrderSend(SymbPara,OP_BUY,LotsParaB,MarketInfo(SymbPara,MODE_ASK),5,0,0, "Mychelovka B "+SymbPara,2,Red) とした。

Ticket=OrderSend(Symb,OP_BUY,Lots,MarketInfo(Symb,MODE_ASK),5,0,0, "Mychelovka B "+Symb,3,Red) とした。

TicketPara=OrderSend(SymbPara,OP_SELL,LotsParaS,MarketInfo(SymbPara,MODE_BID),5,0,0, "Mychelovka S "+SymbPara,4,Blue);

ただ、混同してはいけないのは、「どこに座るか」です。

 

何か、クロージングトレードがうまくいっていないような気がする。

エクイティの調子が悪いのか、クローズさせてくれない。

 
クロスカットオプションを搭載したものはこちら
ファイル:
 
sllawa3:
こちらは十字架による計算の可能性があるものです。


スラーヴァ、クロージングを直せ、さもなくばこれを使え。そうでなければ......戦略が不利になる。

マイナスを閉じることを禁じられたが、プラスは閉じている。まあ、大きなドローダウンが発生して終わりですが。

私の為替レートはすでにカウントされています。

ファイル:
 
なぜ、4人のマジシャンをエントリーさせたのですか?
 
MultiInstrument_NEW_RENA EURUSD,M1:ゼロディバイド
常にエラーが発生する