全世界のアドバイザー - ページ 3

 
LeoV:


アネクドート

不妊治療医が来て、注射器からスーパーブル種の牛の群れを孕ませる。一日中肥やし、疲れた。最後の1本を受精させ、額の汗を拭いて帰ろうとした。すると、最後に受精した牛が現れ、先生の目を愛おしそうに見つめながら「キスする? ......」と言う ))))

えー...このプロセスは人工授精と呼ばれ、獣医師の手によって行われる。群れが一度に受精することはなく、「成熟」した数人だけが受精します。というか、全工程が数分で終わるので、あまり疲れないんですよね。あなたの解釈では、金髪の人がトレーディングについて話す例になっていますね。
 
timbo:
えー...このプロセスは人工授精と呼ばれ、獣医師によって行われる。群れが一度に受精することはなく、「成熟」している数人だけが受精する。というか、全工程が数分で終わるので、あまり疲れないんですよね。このジョークの解釈は、金髪の人がトレードについて話すときの例ですね。

このジョークの上品なバージョンでは、獣医がザポロシェツに座っていると、牛が開いた窓から頭を突っ込んでくるのだ。
 

被写体に近づく。ヘリンボーン搾乳という搾乳方法があり、飼料が不足していた。アルメニアのラジオ局に聞いた。"なぜ牛は悲しんでいるのか?"

ヘリンボーンで乳を出し、小枝で餌をやり、ピペットで食べるからです。

 
new-rena:

問題は、このノイズをどのように除去するかです。インジケーターやフィルター、あるいは他の何かで除去するのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/articles/1577
をクリックし、フォーラムを検索してください。
 
IgorM:
https://www.mql5.com/ru/articles/1577
とフォーラムで検索してください。

ありがとうございます、調べてみます。
 
PPC:

尊敬するイワン・ワシリーエヴィチ・ブンシャがよく言っていたように、「私は漠然とした疑念にとりつかれている......」ということだ。

私はこの迷惑な、侵入(空腹の蚊のように)私の心に思っている:良いMTSは本当に売り物ではありません


そうです。市場にある預金を元に戻すには、それを助けてくれたシステムを売るという選択肢があります。大きなロットでテスターにかけ、きれいなチャートができるまで、先に進む必要があるのです。私の預金はもう1週間も放置されている。まだトレードする気が起きない。
 
timbo: あの...
strelec : このジョークのクラスバージョンで -。

夜遅かったので(2010.09.27 01:23)、体力も時間もなく、一字一句正確に覚えようという気持ちもなく、ましてや、非常に古い逸話である。絶対的な真実である」と主張することなく、「このテーマについて」の軽い即興として受け止めてください ...))))

 
Natalka:
Gepard 4.2.とGepard 5.0のアドバイザーを持っています。興味がある人がいれば、xxx@xxx.xx に書いてください。

ナタルカ、お前...気をつけないと、そんな提案をしてここでトラブルになる可能性がありますよ。はい、はい、私たち国民の司会者から...。

本人が書くと、ノークレームになる。
 
Mathemat:

ナタルカ、お前...気をつけないと、そんな提案をしてここでトラブルになる可能性がありますよ。はい、はい、私たち国民の司会者から...。

プライベートで書けば文句はないでしょう。

グレイルを 買いますか?
 
new-rena:

はい、市場で預金を復元 するために、オプション -あなたはこれを 助けたシステムを販売する必要があります。テスターで大きなロットを使って、いいチャートができるまで、先に進めてもいい。私の預金はもう1週間も放置されている。まだトレードする気が起きない。

私が読んだものから、私は結論づける:私は(注、親愛なる、私はしなければならないが、私はしたくない)大幅に食い込んでは、おそらく預金さえ排出したシステムを販売 する必要が あります。


これ以上のコメントは控えさせていただきます。:D :D :D