全世界のアドバイザー - ページ 63

 

もう一つ間違いがあります。両方のロットをフリーマージンに対する割合で計算していますが、2番目の注文のロットは最初のロットに対する割合で計算されるべきです。

つまり、最初のフリーマージンを開いた後、フリーマージンが大幅に変更され...入金額とスプレッドで...最初の注文はあなたのようにフリーマージンから計算されるはずです。

 
そうそう...ペアのボラティリティも考慮に入れて...。:)
 
sllawa3:

もう一つ間違いがあります...両方のロットをフリーマージンの端数として計算しています...したがって、2番目の注文のロットは最初のロットの端数として計算されるべきです。

というのも、最初の無料証拠金開封後、証拠金が急変するのです...入金額とスプレッド額で...。


ValuePara=iCustom(Symb,PERIOD_M1, "MultiInstrument_NEW_RENA",Red,Blue,SymbPara,0,0) とする。
KrossUSD_CHF=iOpen(Symb,PERIOD_M1,0)/iOpen(SymbPara,PERIOD_M1,0);
Lots=NormalizeDouble
(AccountFreeMargin()*MarketInfo(Symb,MODE_LOTSTEP)*Risk/1500,2);
LotsPara=NormalizeDouble(Lots*KrossUSD_CHF,2)です。

こうあるべきなのだろうか。赤字で 訂正

 
Aleksander:
そうそう...ペアのボラティリティも考慮に入れて...。:)
どうしよう...m1のatrは天気予報であって、ボラティリティではないし...。
 
sllawa3:
M1のatrもそうでしたが、天気は表示されるけどボラティリティは表示されないんですよね...。

スラバ、あなたは利益を上げるためのもう一つの重要な問題を指摘しました。その答えを待ちましょう。アレクサンドルは知っているのだろうか。
 
new-rena:

スラバ、あなたは利益を生む取引に関するもうひとつの重要な問題を指摘しました。答えを待とう。アレクサンダーは知っているのだろうか。
ボラティリティの正確な定義とは何なのか......長い間、私のつまずきとなっていたことです。
 
sllawa3:
ボラティリティをどのようにピンポイントで把握するかは、私にとって長い間つまずきの種でした...


私がここで何もせず、様々な戦略をグレイルに 投入しているとでも思っているのでしょうか。なぜなら、valuinityで仕事をしていた時も、その前も後も、穴が開いていたからです。あとは......ずっと前から準備はできていたんです。しかし、お分かりのように-最も収益性の高い取引は、まさに私が見逃してきたものなのです。

そして、ニュースの後だけでなく、ボラティリティが出現する。私たちのフォーラムには、ニュースに基づいた優れたExpert Advisorがあります。今、取り組んでいるところです。Expert Advisor on the News」で検索してください。

 
これが本当のところ だ...テスターだけなのが残念・・・。
ファイル:
grail.mq4  6 kb
 
そうでないなら、grailを パックで作っているはずだ。が、大体可能です......ちなみに......。-- いいえ...まさか自分で取りに行く...。
 
sllawa3:
ここからが本番だ...。テスターだけなのが残念・・・。


おいおい、どうしたんだ。まあ、歴史を先取りしているのでしょう。

そんなこともできないの?テスターにはもちろん。