ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 8

 
gip:


ソーセージがある地域に住んでいたんですね、居住地域が限定され、いろいろと説明がつきますね :)))

ソーセージのある街では、お店の行列で、通勤客がソーセージを全部食べてしまったと恥ずかしがられたのを覚えています :)))

ソ連をよく旅行したし、外国にも行った。

いろいろあったんですよ。しかし、人々は飢えることもなく、ゴミ捨て場をあさることもなかった。

何となくチェリャビンスクを思い出した。現地の店では、肉が不足していた。でも、たまにあるんですよ。ソーセージもありました。そして、市場にある肉はいつでも手に入る状態でした。

 
Swetten:

さあ、どうぞ...


というのは暴論でしたね。よほど特別な社員が相手なんでしょうね。
 
ソ連の人たちはどんな人たちなのか!!!ロシアは今、燃えている。
 
PapaYozh:


私の家の庭では、毎日同じ顔ぶれが酔っぱらっている。みんな(あるいはほとんどが)警察官なんですね、制服姿も時々見かけますし。

これはもちろん、警察組織全体の特徴でもある。

酔っぱらいの商人の話を思い出す必要があるだろうか。

お父さん、アルコール依存症ですか?

申し訳ございません。

 
PapaYozh:


私の家の庭では、毎日同じ人が酒を飲んでいます。みんな(あるいはほとんどが)警察官なんですね、制服姿も時々見かけますし。

ところで、MIAに電話したり、申込書を送ったりしたほうがいいのでしょうか?

MIAのウェブサイトには、専用のフォームがあります。

一市民として立ち上がる。

 
Swetten:

ダディジャック、あなたはアルコール依存症ですか?

申し訳ございません。


いいえ。

それでいいんです。

私が「警官は酔う」と書いたことが、そのような質問をする理由になったわけですね。

 
PapaYozh:


いいえ。

何もない。

私が「警官は酔う」と書いたことが、そのような質問をする理由になったわけですね。

まあ、そんなところです。自分のバックヤードでの観察から、警察全体について結論を出しているのですね。
 
Swetten:

ところで、IADに電話したり、申込書を送ったりしてはどうでしょう?

MIAのウェブサイトには、専用のフォームがあります。

市民としての立場を貫く


市民的な態度を示したのは、一度や二度ではありません。

話を違う方向に持っていこうとしてるだけだろ。MIAのメンバーではないのですか?

 
PapaYozh:


市民としてのスタンスを示したのは、一度や二度ではありません。

話を違う方向に持っていこうとしてるだけだろ。内務省の役人じゃないんですか?

いいえ。

話を違う方向に持っていこうとしてるんですね。

メディアはその時々のメディアの持ち主が要求することしか言わないということを理解させたいんです。

警察官も違うし、火星から募集しているわけではないことを理解してもらおうとしているのです。

しかし、マスコミにとっては、なぜか誠実な警察官よりも、一部の変質者のことを書いたほうが儲かるのである。

 
Swetten:
まあ、そんなところです。バックヤードでの観察から、警察全体の結論を導き出したのですね。


否定的な意見が多いということを書きました。私は、国内の些細な例を挙げました。

今、あなたは、私がこのわずかな酒を根拠に、構造全体について結論を出していると説得しようとしているのです。

かなり狭い固定観念をお持ちのようで、申し訳ないです。私たちの対話は、あなたが積極的に参加した、イルカとそれを研究する人々に関するあの議論を思い起こさせるものです。