ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 16

 
Mathemat:

地下鉄のメンデレーフスカヤの近くにいたのですが、今日は写真よりもっとひどかったです。オフィスや廊下に煙やガスが充満し、人々はまともに仕事もできない。街にはヘッドバンドをした女の子たちがたくさんいました。

72年のことはなんとなく覚えています。そうそう、ピートボッグも燃えていましたね、いろいろな噂がありましたよ。オスタンキンスカヤ塔が燃えた時のモスクワの様子も覚えています(夏も暑かったです)。でも、そんな震災の感覚はなかったですね。これが役人にとって、いい意味での教訓になればいいのですが...。

それは楽天のスピーチか何かだ。彼らがすべての教訓を学ぶまで...

要するに、溺れる者を助ける...。

 
Mischek:


バーン

アレクセイ、できれば消えてくれ、あるいは家族を連れていってくれ。

妻は衛生兵です。もちろん小耳に挟んだことは理解していますが、本当に大人で1ヶ月、子供で1年のうちの1日です

パニックを出すのは彼じゃない :o0
 
Svinozavr:
私も72年のことは覚えています。何か忘れているのかもしれないが、煙で目が痛くなることは今日ほどなかった。
今日見たんですけど、子供の目が赤かったんですよ。今週末はモスクワの西にある森や水辺に連れて行く予定です。
 
tara:
今日、見ましたよ。赤ちゃんの目が赤くなっていました。今週末はモスクワから西へ、森や水辺に連れて行く予定です。
それで、夜中の会社の中で、自分だけが海辺に座っていることに気がついたんです。
 
出発する大使館は、ドイツとオーストリアが参加した
 
Urain:
だから、真夜中の会社の中で、私だけが海辺に座っているのだと理解しています。
簡単に修正できます。
 
tara:
簡単に直せます。
本命はミーシャがジュビロを投稿して海に行く。
 
Urain:
本命は、ミーシャがジュビロの方を投稿して海に行く。
セミナーを開催して欲しい!
 

暑いときにお寿司を食べてはいけない:夏の暑さで中毒になりやすいもの

Опубликовано: 01 июля 10 (14:55)

...外がうだるような暑さのとき、なくても困らないものは?

とても興味深いです。というわけで、6月末は猛暑(30プラスマイナス2)でした。今はどうなんですか?そう、気象の認識はあっという間に変わってしまうのです...。

午前10時頃、ツヴェルクを散歩に連れて行くために出かけた。視界は150〜200m程度。遠くのものを見るのは簡単ではありません。目は裂け、太陽は太陽ではなく、円盤のようなもので、それをスモークのフィルターを通して見る。要するに "霞 "ですね。

 

ムスコの下はもうだめですね。隣の家に言えない。ただ、私のところはモスクワに近いので...。

)))ゴヤの絵に似ているなあと思いながら。確かに、霞がかかりすぎていますね。まるでゴヤが自分のスタイルをメインに据えるかのように、そしてポップカルチャーのように-たくさん-少なくなく-。