ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 15

 
Mischek:

カナダ大使館とポーランド大使館はモスクワから一部避難を開始した

ちなみに、サンクトペテルブルクではモスクワのナンバープレートが目立って多い。

サンクトペテルブルグはいいところですよー。熱も煙もない...

ミーシャ、私を受け入れてくれる?)))

 
Svinozavr:

サンクトペテルブルグはいいところですよー。熱も煙もない...

ミーシャ、私を匿ってくれないか?)))


もちろん、しかし、フォーラム全体ではありません

熱も煙もない、明日は35℃になるけど

-----------------------------------------------------------

リャザン付近では、天候に救われない限り消火は不可能だろう。

 

人々は本当に見捨てられ、自分たちの問題を自分たちで解決している

誰かの役に立つかもしれない情報がたくさんあります。

 
Mischek:


もちろんですが、フォーラム全体ではありません。

熱も煙もない、明日は35度まで暖かくなるけど

-----------------------------------------------------------

リャザン近郊は完全に混乱していて、天候が突然回復しない限り、ペイすることは不可能でしょう。

ニコラエフ、オデッサ、ケルソン、コブレボ、リバコフ、オチャコフ、ザリズニー港へのシャトルバスが運行されています。

また、完全に大自然の中でキャンプをすることもできます。サザン・バグは花崗岩-ステップのポブズィーである。

これらはすべて検索用タグです。

すべてが川沿いの村のどこかに部屋を借りるために非常に現実的な充填されている場合 南部バグ ウマン-ミコラエフ高速道路(バスを行く)。

そして、その場所が単純に美しいのです。

キーロヴォグラードから南にはほとんど森がなく、燃やすものがない。

 
Urain:

ミコライフ、オデッサ、ケルソンへのチケットは、コブレボ、リバコフカ、オチャコフ、ザリズニー港へのシャトル便があります。

ツユルピンスク(ほぼケルソン)から鉄の港への輸送はなかった。

そして、このリストにNovaya Kakhovkaを加えることができます。

 
tara:

かつてTsyuryupinskからIron Portへの輸送があった(ほぼKherson)。

そして、ノバヤ・カホフカをリストに加えることができる。いい場所だし、煙もない。

オデッサから電気列車でイズマイル、ベルゴロド・ドネストロフスキー(Dnestrovskie plavni)へ。
 
Mischek:

なんてことだ。

地下鉄メンデレーフスカヤの近くにいたのですが、今日は写真よりもっとひどかったです。オフィスや廊下に煙やガスが充満し、人々はまともに仕事もできない。街にはヘッドバンドをした女の子たちがたくさんいました。

72年のことはなんとなく覚えています。そうそう、ピートボッグも燃えていましたね、いろいろな噂がありましたよ。オスタンキンスカヤ塔が燃えた時のモスクワの様子も覚えています(夏も暑かったです)。でも、そんな震災の感覚はなかったですね。これが役人にとって、いい意味での教訓になればいいのですが...。

 
Mathemat:

地下鉄のメンデレーフスカヤ駅の近くにいたのですが、写真よりもっとひどかったです。オフィスや廊下に煙やガスが充満し、人々はまともに仕事もできない。街にはヘッドバンドをした女の子たちがたくさんいました。

72年のことはなんとなく覚えています。そうそう、ピートボッグも燃えていましたね、いろいろな噂がありましたよ。オスタンキンスカヤ塔が燃えた時のモスクワの様子も覚えています(夏も暑かったです)。でも、そんな震災の感覚はなかったですね。これが役人にとって、いい意味での教訓になればいいのですが...。

私も72年のことは覚えています。何か忘れているのかもしれないが、煙で目が痛くなることは今ほどなかった。
 
Mathemat:

神は、この一件が我々の関係者にとって、良い意味での教訓になることを望んでいる...。


バーン

アレクセイ、できれば消えてくれ、あるいは家族を連れていってくれ。

妻は医者です、もちろん小耳に挟んだことは理解していますが、大人なら1ヶ月に1日、子供なら1年に1日のことです。