ロシアン・ファイヤーズ2010」ポータルの早期立ち上げにご協力お願いします。(russian-fires.ru)です。 - ページ 10

 
Swetten:

いいえ。

話を違う方向に持っていこうとしていますね。

メディアは、そのメディアのオーナーがその時々に言わせたいことしか言わないということを理解してほしいんです。

警察官も違うし、火星から募集しているわけではないことを理解してもらおうとしているのです。

しかし、なぜかメディアにとっては、誠実な警察官のことを書くより、変身者のことを書いたほうが儲かるのである。


人為的に煽られたネガキャンについて。もちろん、警察も自分たちの市民であることは理解しています。しかし、ここからが本題です。歴史もう語ってしまったかもしれませんね。車が盗まれたんです。ハイジャック犯の愚かさゆえ、中断を挟んで2度捕まった。結局、すべてが整理され、裁判が終わってから計算すると、警察学校の先生を含む7人の警察官が車の盗み出しと解体に関与していた(本人は知っていた)ことになる。そして、これは組織的なギャングではありません。偶然の産物で、警察官だから小遣い稼ぎをしようと思って、たまたま周りにいた人が多かっただけ。 と、みんな全部知っていました。それで、おそらく誠実な数人の警官が、彼らのおかげで事件を解決しました。彼らは、車が差し押さえられる場所も解体される場所も知っていて、警官はただ行くべき場所に行って事務処理をするだけでした。しかも、自分たちの部下を4年間も執行猶予にしたんだ。父親らしいというか。笑いであり、罪である。どうせ最後はボロボロなんだから、「自己解決」「自己流通」する時間があったらしい。警察を尊敬すべきなのか何なのか? これは人為的な煽りなのか何なのか? だから実際、警官は私から盗んで、それを売って、自分たちは執行猶予になったんだ。そして、私はそれを理解できない。 彼らがいなければ、もっと悪くなったのか、もっと良くなったのか? 車もなくなり、正直な警官に感謝しています。
 

gip:

警察を尊敬すべきなのか何なのか?

相手を尊重するだけでなく、助けることも大切です。

これは人為的な煽りなのか何なのか?つまり、警察は実際に私から盗んで、私を売り、そして自分たちを保護観察処分にしたのです。

警察官はおとぎ話に出てくるような騎士ではありません。警察官というのは、まず第一に、自分の周りにいる人たちです。そして、いろいろな人がいる。

そして、私はそれを理解できません。 彼らがいなければ、もっと悪くなるのでしょうか、それとも良くなるのでしょうか?そもそも何のためにあるのか?

盗賊のバッカニアとあなたを隔てる最後の障壁なのです。あるいは、内戦とあなたの間に

彼らはあなたの安全、サポート、保護です。

それとも90年代を忘れてしまったのでしょうか?
 
覚えていますよ。夜、警官から丸見えでナイフを持った人と対峙し、それを見た警官の豆鉄砲がガス欠になったこと、盗賊のバクチを覚えています。きっと、義務か、用紙が足りなくなったか、怠けすぎたのでしょう。体当たりを始めた運転手に助けられた。警官ではなく、ナイフを持った人たちです。当初、彼らは私たちから奪おうとしていた。ギャングスタのようなものでした。
 
gip:
覚えていますよ。夜、警官から丸見えでナイフを持った人と戦ったり、警官の豆鉄砲がそれを見てガス欠になったりと、盗賊のバクチのようなことがあったのを覚えています。きっと、義務か、用紙が足りなくなったか、怠けすぎたのでしょう。体当たりを始めた運転手に助けられた。警官ではなく、ナイフを持った人たちです。当初、彼らは私たちから奪おうとしていた。ギャングストップでした。

はい、そうです。"どこの連隊にいた?"

 
だいたい、もう組合もないし、こんな状態で生きていくしかないんですよ。そして、火災安全システムを近代化する時期が来ているのです。
 
Swetten:

はい、そうです。"どの連隊にいた?"


私を信じていないようですね。こんな歪な形の犯罪を警察が防いでくれないと?ええ、確かに、信じない方が楽です。真実とは、不愉快なものである。掲示板でくだらないことを言いながら生きていくほうが楽なんだろう。
 
gip:
だいたい、もう組合もないし、こんな状態で生きていくしかないんですよ。だから、労働組合の再建ではなく、建設が必要なのです。そして、火災安全システムは、長い間、近代化が求められています。しかし、もっと、もっと、もっとスマートな仕事が必要なのです。
あなたは、より強く、より良く、よりスマートに働く準備ができていますか?同じ給料で、しかも週末によく?
 
gip:

私を信じていないようですね。こんな歪な形では警察は犯罪を防げないって?ええ、確かに、信じない方が楽です。掲示板で悪口言いながら生活するのが楽なんだろう。

うそつけ、おまえの頭の中にあるんだよ。

以上、これでお別れです。

 
Swetten:
よりハードに、より良く、よりスマートに仕事をする準備はできていますか?同じ給料で、しかも土日が多い?

同じ給料なら、もっと働き、もっと努力し、もっと良くする。一部の人とは違います。しかも週末に多い。これでよしとする。
 
ZSさん、火事の件ですが、うちの軍の徴用工は今、消火のために召集令状を出しています(なんじゃそりゃ)。