なぜ、TCがほとんどの市場参加者にとって明白になると、機能しなくなるのでしょうか? - ページ 4

 
RomanS:
どんな言い訳を?何のために、誰に対して自分を正当化しなければならないのか。かなり具体的な、もしかしたら修辞的な質問かもしれませんが......。誰が何を考えているのか知りたかっただけです、あなたの意見は私にとっても明確です、ありがとうございました。

神様...ローマンあなたのことですか、それとも枝を作るのにそんな特別な理由をつけたのですか?

その挑発的な作り方については、ご自身で説明されていますね。そんなこと言わないで...を胸に刻む。私は、もしあなたが実際の取引所で取引をしていれば(ここで私は自分が何を言っているのか知っている-10年)、DCの陰謀、世界の陰謀などに関する多くの幻想が消えるだろうというだけのことです。

 
Svinozavr:
お薬飲んで、スレッドのタイトルを読んでください。具体的な話をするとTCがわかっていても、わかっていなくても、何も変わりません。

なるほど、特定のシステムが成立するプロセスをまったく理解していないのではないでしょうか。

 
vasya_vasya:

なるほど、システムを成立させるためのプロセスをまったく理解していないのでは?


ああ、10年間昏睡状態だったんだ。輝く虚空からのご挨拶リンボー 助けて!

===

いつになったら正気になるんだ...。

 
Svinozavr:

ああ、10年間昏睡状態だったんだ。輝く虚空」からのご挨拶です。リンボー 助けて!

===

いつになったら正気になるんだ...

何か気の利いた確認ができないかと、ずっと期待しています。
 
それだけです。

私は今日、ホモ・サピエンスに対する信念の限界を使い果たしました。

この間、もっと話そうかな...。

 
Svinozavr:

私が言いたいのは、もしあなたが実際の取引所で取引をしていたら(ここで私は自分が何を言っているのか分かっています-10年間)、DCの悪ふざけや世界の陰謀などに関する多くの幻想が消えてしまうだろうということです。

そうですね、幻想はありません。それどころか、どのMTSも市場を支配することはできないと思います。例えば1万人のトレーダーが異なる証券会社で所有していたとしても。これは、彼らの取引ロボットの収益性を確認する方法ではない。このスレッドの後、彼らの数は減ると思います :))
 
Svinozavr:
それだけです。

私は今日、ホモ・サピエンスに対する信念の限界を使い果たしました。

この間、もっと話そうかな...。


病みつきになる)
 

特定のExpert Advisorが相場を変えることはない。トレンドのみ。

2年前はみんなeurgbpとeurchfをスキャルピングして喜んでいたのに・・・。

誰がどのExpert Advisorで取引したかなんて、どうでもいい。CCIを使っている人もいれば、fapturboを使っている人もいて...。

誰かが、大きなTFだけが市場全体を表示していると言ったが、それはでたらめだ!。市場全体はティックチャートでしか見ることができない. しかし、VERYワイド幅のモニターが必要です。

例えば、Bettera Expert Advisorを思い出してください。40~100点を目標に、すべて分単位のデータを使って計算した。

ただし、トレンドウォッチャーはM30からH4までの期間を使用する。

この方法を知らなければ、右手で行うことはできません。今はいろいろなものに頭皮を当てていますが、うまくいっています!!!!

 
Mischek:

ただの薬です)。
ミーシャなんとなくわかる...)))
 
Svinozavr:
以上です。

私はホモ・サピエンスに対する信仰の限界を超えたのです。

この間、もっと話そうかな...。


最近、ちょっとビクビクしているね、ピーター。もういいや......」という意見もよく聞きます。"が(文脈を越えて)最終論として登場するようになった。

また、具体的にどのような理由でそのような立場になったのでしょうか?市場は気にしない? 市場はあなたのアバターのような怪物で、それにとってトレーダーたちの群れは些細なものに過ぎないと思っているのでしょう。あなたの市場に対する見方が、そこで終わっているとは思えません。