なぜ、TCがほとんどの市場参加者にとって明白になると、機能しなくなるのでしょうか?

 

なぜ、TCは時間が経つと機能しなくなるのか?

このテーマについて、何か考えをお持ちの方はいらっしゃいますか?

 

市場が変化しているからです :D :D :D

 
RomanS:
どなたか、ご意見をお聞かせください。
というのも、ほとんどの市場参加者にとって当たり前のことになりつつあるからです。
 

RomanS:

なぜ、TCは時間が経つと機能しなくなるのか?

代替:ボラティリティが変化した

 
RomanS:
どなたか、ご意見をお聞かせください。

なぜなら、FXの背後にいる人たちが対抗策を練っているからです。
 
vasya_vasya:
ほとんどの市場参加者にとって自明なものになるからです。

それで?他人の戯言を繰り返すのはやめましょう。そこでは、何を使ってもいいというのが市場の本音です。

もう100回くらいテストしているんですよ。古代のソシャゲの名言も、現代の名言も、同じ古典がまったく同じように機能します。スタッツは双子です。あとは、同じです。

理由は「動かなくなる」、これはもちろん全てです。私たちの人生そのものがウェーブレットなのです。ノイジーマイノリティでもいいんですけどね。)))しかし、すべては繰り返されるのです。本当です、バリエーションはあります。そして、ポイントは、すべてのものにはそれぞれの文脈があるということです。誰もが知っていて、今ひとつうまくいかない同じTSが、こんなにも息を呑むほどうまくいくようになるかもしれない。

結論:何もかもがうまくいかないが、同時に何もかもがうまくいく。すべてのものに、その瞬間がある。アーメン。

 
vasya_vasya:
というのも、ほとんどの市場参加者にとって、それが明白になってきているからです。

まさに、そう思っている人が多いから、誰かが書いてくれると思っていたんです。そして、正直なところ、その理由がよくわからない...。

みんな(というか大多数)が同じシステムで取引して、買いシグナルが出て、買ったとしたら、値段はどうなるのか?そのために、なぜ彼らの預金が減ってしまうのでしょうか。彼らは、実際に上を目指してプレーしていたのですから......。

 
ピーターさんの説得を受けて、スレッド名を変更します
 
RomanS:
どなたか、ご意見をお聞かせください。
TCはすべて市場科学の理論における仮説に過ぎない......。
 
Svinozavr:

それで?他人の戯言を繰り返すのはやめましょう。

このテーマに賭けてみたい。

そこでは、何を使ってもいいというのが市場の本音です。

私は相場を精神論で語る習慣がないので、この提案にあまり意味を見いだせません。

もう100回くらいテストしているんですよ。古代のソシャゲの名言も、現代の名言も、同じ古典がまったく同じように機能します。スタッツは双子で、それ以外もそうです。

実際に否定しているわけではありません。定番の作品ただ、排水のスピードはさらに速くなります。

 
RomanS:

まさに、そう思っている人が多いから、誰かが書いてくれると思っていたんです。理由はよくわからないのですが...。

仮に、みんな(というか大多数)が同じシステムで取引して、買いシグナルが来て、買ったとしたら、値段はどうなるんだろう? もっと高くなるのかな?なぜ、預かり金が減るのかというと、実は、彼らは上を目指してプレーしていたのです...。

ということは、「みんなが買っている」ということであり、その意味は一つしかありません。市場は非流動的である。だから、チャート上にスパイクが見えるんですね。急騰の時期が正確に分かれば、その形成前に買っておこうという気持ちになり、高値買いをしないようにすることができます。そのため、このスパイクが現れる前から、チャート上でスパイクを汚すことで影響を与えることになります。

理由: