EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 938

 
rensbit:
捌く

はい、今のところ販売のみです。
 
strangerr:


H1ではこのバリアント、朝から見ていますが、プルバックで売るに限りますね。特にトレンドに反して100pipsは目標にならない:))))

今日は1.3250を待ちます。


ここでは、波動の実用化についてご紹介します。封印を閉じることはできても、入ることはできないことを理解し、バイを開くにはまだ早いのです。確認を待つのは、人それぞれですが......))))。
 
Zet:

波動の実用化はここまで。売りを閉じることもできないが、入ることもできない、バイを開くにはまだ早いということに気づくのだ。確認を待つのは、人それぞれですが......))))。

バイスを開けるのも、セルを開けるのも、我慢して待ってくれています(笑)。
 
rensbit:
その場合、1.32を待ちます :)
波のナンバリングについては、私にとっては重要ではなく、重要なのはネストのレベル であり、波を「読む」ことは容易です。

不思議と理解されなくなる、原則的には自分の場合ですが・・・))))
 
strangerr:

まだバイスには入らないし、今販売を開始しても、彼らは我慢強く、必要なら待ってくれるからです :)))

;))))
 
Zet:

不思議ですが、理解されないのは原則、自分次第です......)))。

彼は自分のために描いています、私もよく適当に番号を振っています、何を落書きしているのかわかります :)))
 
strangerr:

彼は自分で描いています。私もよくランダムに番号を振っていますが、何を落書きしたかは知っています :)))

個人的には、どうでもいいのですが......))))
 
そして、もし延長があれば1.3076がもう一つのターゲットになる可能性があります。
 
rensbit:
そして、延長が あれば、もう一つのターゲット1.3076の可能性がある


IMHO長くすることは何もない、ほぼ完成された構造だと私は思います。自分の目で確かめて、そして誰にもわからない。相場は相場、楽しみに待ちましょう・・・・・・))))

 
Zet:


IMHO長くすることは何もない、ほぼ完成された構造だと私は思います。自分の目で確かめて、そして誰にもわからない。相場は相場、楽しみに待ちましょう・・・・・・))))


何もない、それは確かだ。補正が、始まったとしても、またつまらない、明日はアメリカは休日だから、ぶらぶらするだけだ。