EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 933

 
Zet:


誰がオーガナイズするんだろう......))))

是非とも参加したい!数回負けて20ドルなんて、興奮の快感を味わうには高くない・・・))))))

考えているのは、「もうすぐ引退」です。牧場を買って、何か繁殖させるんだ。例えば、ミツバチ。
 
tara:
そろそろ引退を考えています。牧場を買って、何か繁殖させるんだ。例えば、ミツバチ。

それなら、私たちのところに来てください。南国、豊かな自然、温暖な気候、海、静寂、これ以上リタイアした人が望むものはないでしょう ...))))
 
Zet:

それなら、私たちのところに来てください。南国、豊かな自然、温暖な気候、海、静寂、これ以上、年金生活者が望むものはないでしょう ...))))
海を掘るのは私たち、あとはもうそこにある。荷造りをしているところです。
 

あなたとコミュニケーションできることを誇りに思います

;)

 
tara:
海を掘れば、あとはもうそこにある。スワッグを集める。

.........))))))))
 
マガさん、中国人のことは気にしないで、短いのを開いてください。
 

何だと思う?

 

3枚