EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 932

 
夜間は引き戻しを待ち、明日は注意深く観察する - 売りシグナルを探す......しかし、明日はないかもしれない.............。
 
RekkeR:

ビクター、マークがおかしいぞ。たぶん、こんな感じなんでしょうね。4Nでは、大局的には下を向いているのですが。

インディーの画面に線が出てるんだけど、それを見てたんだ。
 

EURUSDについては、私はZetを全面的に支持しますが、ポンドドルの上昇は非常に疑問です。どちらのチャートもある程度は互いを繰り返していますし、EURUSDが下落して いるのなら、どうして成長しているのでしょうか?

なんとなくしっくりこない。2組目は、入らない方がいい、見る方がいい。

 
Dimka-novitsek:

EURUSDについては、私はZetを全面的に支持しますが、ポンドドルの上昇は非常に疑問です。どちらのチャートもある程度は互いを繰り返していますし、EURUSDが下落しているのなら、どうして成長しているのでしょうか?

なんとなくしっくりこない。2組目は、入らない方がいい、見る方がいい。

まあ、そんな感じで見ています。
 
Aleksander:
ザッツオールというテーマで

EURUSD - トレンド、フォーキャスト、インプリケーション(その2)

予想予想を投稿した人全員に10ドル...いや、それじゃ足りない...予想1件につき20ドル...を請求できれば。となると、予測の質も上がってしまうので......。週56%・・・。:)

ひらめいた

NBrunoで「ホスト」を提供する。

そして、誰が勝っても90%は寄付金で賄われるのです。

という具合に、毎日毎日...

;)

 
FreeLance:

そうこなくっちゃ

NBrunoで「ホスト」を提供する。

そして、勝った人が 9割の貢献をしているのです。

そうして毎日...

;)


スレッドが死んでしまう...((((;゚Д゚))))))))

 

いいえ - そのような実験は行われています :)- 以下はその結果です :)

--------------

pndにあった...同週、フライデーが結果をまとめている。
...
1 - コンセッショネアとその料金のリスト。


Gobb77 =____19g(votes) = 380$
Colla =___12g = 240$
alex1978 =___9g = 180$
WeedLover = _9g = 180$
Kreator =____8g = 160$
FXAstral =___5g = 100$
Nk =_________4g = 80$
denkir =_____4g = 80$
PEKC =_______3g = 60$ cipoch =_____3g =60$ ・・・。=crOss=-=___3g = $60
Registr =____2g = $40
Man =____2g = $40
NeverMind =__1g = $20
Akval =______1g = $20
2D M.D.=_____1g = 20$
エミネム =_____1g = 20$
チンベル =___1g = 20$
ティポ =_____1g = 20$

2 - 寄付は1640$
固定利益は961$
投資1票(20$)あたり約11.71$、週あたり58%利益。
===
もしこの増加率ブームなら年2900%リターンは限界ではない :=)))

 
ようは参加者はそれぞれ、自分の分析方法に従ってTPSL80 pipsの買いか売りに投票し、夕方にはフォーキャストを行いました。そして、彼の投票に対して20ドルを渡し、その20ドルは、多数決で選ばれたオプションに投資されました...そして、その週は掻き集められたのです...。:)
 
Aleksander:

いいえ - そのような実験は行われています :)- 以下はその結果です :)

--------------

2D M.D.=_____1g = $20


このNICKの結果を教えてください!彼はずっとウェーブをやっているのですが・・・))))
 
Aleksander:
結論から言うと...参加者はそれぞれ、自分の分析方法に従ってTPSL80 pipsの買いか売りに投票し、夕方にはフォーキャストを行いました。そして、彼の投票に対して20ドルを渡し、その20ドルは、多数決で選ばれたオプションに投資されました...そして、1週間が過ぎました...。:)


誰がオーガナイズするんだろう......))))

是非とも参加したい!数回20ドル負けても、興奮の快感は高くない・・・))))))