EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 466

 
chepikds:

していますが、1.3460のブレイクダウンのみで...。

たしかに1.3460のブレイクダウンではそうかもしれませんが、【I】の(V)に入っているのであれば、これから修正が入るのでは・・・。 イミフ


 
olivero:

たしかに1.3460のブレイクダウンではそうかもしれませんが、【I】の(V)に入っているのであれば、これから修正が入るのでは・・・。イミフ


-->chepikds: 私が言いたいのは、もしMMが許すなら、1.3460でスクラップを切る価値はないのかもしれない...ということです。
 
olivero:
-->chepikds: 私が言いたいのは、もしMMが許すなら、1.3460でエルクを切ってはいけないかもしれない...ということです。

1.3460を突破したら、次のストップは1.37なんだけど、それもわからない。まあその間はダウンだけですが...。
 
Tantrik:

エブラ逆転?- 買い(利益)1.3290 -買い1.3275 ^ :-)). ストップ1.3260

1.3285-10ポイント足りない...。予測 - 失敗 - 2. (ポンドも10ピップス)
 
chepikds:


このスレッドのどこに分析を見たことがありますか? 予測と結果はありますが、分析はありません、私を信じてください ...

写真付きの投稿を解析と考えるなら、あなたに反論することはできないが...。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%90%D0%BD%D0%B0%D0%BB%D0%B8%D0%B7


mq4ではできないので、インジケータを別モジュールにする必要がありました、描画は結果論ですが、当然のことです、ニューロバのメイン描画です)

そして、「予測など」というブランチにお気づきのように、これは6感に基づかない予測です

 
wmlab:
下がるという印象はないですね。小さな補正のようで、それ以上はない。今日一日フラットで過ごし、明日は上昇しよう。これは直感であって分析ではないので、間違っているかもしれません。

昨日の予言は完全に的中しました =)。

 

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page458

グローバルに-デイリーで調べている人ばかりで-同感です...。ブルズは1.3750-1.38に上昇し続けるだろう... ... は日々に抗えない...)))

 

蘇生が最高レベルで行われた。死体がピンク色になったこともあった。

 
確かに美しい...皆さん、良い週末をお過ごしください!
 
chepikds:
確かに美しい...皆さん、良い週末をお過ごしください!


そして、天気も。