EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 944

 
barfly13:

買い、ストップ高70p・・・。

1.328まで行って、それを割るか、36-38まで上がると思います。
 
rigc:
線が切れると思う? 切れると思う。

正直なところ、そうならないかもしれませんが、3250では完全に買うのをあきらめます...。
というか、そこまで行くまでは、まだ3850まで行く可能性があると思うんですけどね。
 
明日1.2960で待っている人たち - 私は1.3280までそこで買います。
 
ゼットさん、お誕生日のお祝いだそうで、改めておめでとうございます!H1の4波だと思いますか?))
 
Aleksander: 予想 "を見ていて気づいたのですが、皆が長い下降目標に同意しているとき...。相場がひっくり返る)

市場は凍結されている :)自信のある予想と目標を待っているところです。)

---

私は面白くないので、売りに行って閉めました...。二股をかける)

 
Aleksander:

市場は凍結されている :)自信のある予想と目標を待っているところです。)

---

面白くないから、売りに行って閉じた・・・。二股をかける)


あなたは賢い人です :)))

 
この絵は、トライアングルをブレイクしたときに、最初のターゲットが横向きの "カテドラル" :) 上でも下でも、何でもいいんです :)
 
Aleksander:
この絵は、トライアングルをブレイクしたときに、最初のターゲットが横向きの "カテドラル" :) 上でも下でも、何でもいいんです :)

では、このトライアングルから、どこに行く可能性が高いのか。
 
strangerr:


あなたは賢い人です:)))


そして思考は正しい、ただそれはすでに上下に殴られている、結論は適切である)
 
sammi61:

では、この三角形からどちらの方向に可能性があるのでしょうか?

下降の可能性が高く、人生が表示されます、ちょうどろうそくの終値を待って、違反の方向に入力します。