EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 943

 

いや、波動に効いているのか...。ヒットするはずだと示している...でも、私は初めてなので...。まだ自分を信じていない )))

そして、1.37で買いました ))))

 
Tantrik:
はい - マークの上に。


ドンマイ、ダッシュでマジで。

 

今日、私は1 3370で1つのTPを逃し、ここに書いたように、たった3ピップがそれに到達しなかったと思うが、2つ目を手動で閉じたhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page929

つまり、私の推測が正しいということであり、明日、新安値、つまり1 3328が出なければ、私は買いを探します。

 

売りは1.3280までスタンディング、買いは1.34までスタンディング

 
Bocman:

今日、私は1 3370で1つのTPを逃し、ここに書いたように、たった3ピップがそれに到達しなかったと思うが、2つ目を手動で閉じたhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page929

つまり、私の推測が正しいということであり、明日、新安値、つまり1 3328を取らなければ、私は買いを探します。

また、購入の方が受け入れられやすいと思います
 

市場では、人々は慎重になっている

直近のレジスタンス1.3400/13375

とサポート1.3325 1.3300

新境地を求めての脱皮

上昇ゾーン1.3450を抜けて、1.3500を経て、1.3600へ向けてゆっくりと

 
strangerr:


ドンマイ、ダッシュでマジで。

もう二度とやりません。
 
chepikds:

1.3280まで売ったら、1.34まで買います

とりあえず売りをカバーして1.3390まで買い、1.34-1.3450から売りたいところだが...。 そう思う人:)

 

私はフェンスに座ることにした買いに行かなかった(小さいと風に対して - 私はあえてしなかった)。

1.3400/13375と 言うレジスタンス待ち。

 

買い、ストップ高70p・・・。