EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 935

 
strangerr:

まあ、何が問題なのか、買い注文のスクリーンショットを投げてくれれば、信じます :)))


信じるか信じないかではなく、私の考えを述べたまでです。

間違っているかもしれませんが)))

 
Kitsan:
私はそのように見ています。乖離について言及するのを忘れていました。要するに、すべてのサインは「上」なのです。 待ちましょう))


待てよ、共有はできないんだ))))

 
近い将来、私たちはどのようなゴールに向かうと思いますか?
 
ここの「予測」を見ていて気づいたのですが、みんなが長い下降目標に同意しているとき......。相場がひっくり返る)
 
Veronika:
近い将来、私たちはどのようなゴールに向かうと思いますか?

さあ、どうなることやら。
 
1.3300から反発したようですが、念のため自己決済しました。
 
Aleksander:
ここの「予測」を見ていて気づいたのですが、みんなが長い下降目標に同意しているとき......。相場がひっくり返る)

だから買う。
 
MisterVova:
1.3300から反発したようですが、念のため門を閉めました。


とダレて見てしまいました:)))

 
MisterVova:
1.3300から跳ね返されたのを見て、念のためポジションを閉じました。
私はあなたの例に従ってティックを見て、ぞっとしました - ユーロはロケットのように離陸しました!男、別のドルおよび全体のアメリカの救済、しかし、今回は本物です。 私は緊急に村の私の祖母に彼女の年金貯金をユーロに移すためにメッセージを送っています、彼女は今、評価されています。
 
strangerr:


そして、デイリーを見ました:)))。

1.3283で終わるか、まだ1.3205まで通過するか(主な選択肢)だと思います。